更新履歴


▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2010年05月  】 

第十一章 起承転結、糞食らえ

独身奇族の『小説の書き方講座』(素人用)

2010.05.31 (Mon)

 「お師様ー、私の小説もっと面白くならないかしら?」「なんという贅沢娘だ。世の中の作家サンたちが泣いて怒るぞ」「だってー」「しょうがない奴だな。お前の文章が面白くないのは、ずーっと平坦で山場がないんだ」「あ、判った。『起承転結』ですね」「残念。『起承転結』なんて、糞食らえだ!」「えー、学校で習いましたよ。じゃあ、『序破急』ですか?」「ブー。『序破急』なんか、知らね―よ!」「過激ですねー」「ああ、作者が休日出勤でストレス...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年05月       翌月

更新履歴カレンダー

04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。