Kindleキンドル作家が教えるオンラインライトノベルが誰でも書けちゃう!小説風会話式講座(初心者用) こっそりドラゴンクエストモンスターパレード日記も始めたよ。

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2010年11月  】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  11.28.  【 独身奇族の『小説の書き方講座』(素人用) 】  第三十六章 メリハリついてる?②   さわりを読む▼



スポンサー広告

 全文を読む


第三十六章 メリハリついてる?②

独身奇族の『小説の書き方講座』(素人用)

 「お師様ー、1ヶ月ぶり~」「ぐはっ! みんな作者が多忙のせいだ……」「ふふふ、始めてくださ~い」「あ、あぁ。メリハリについての2回目だな」「うん! 前回はセリフと地の文章の区別だったね」「そうだな。じゃ今回は地の文章の中での【書き分け】について考えてみよう」「え? 地の文章って、基本的に説明文だよね? どうやってメリハリつけるの?」「俺たちの作者もそうだが、素人作家はとかく一本調子な文体に陥りがちに...全文を読む

前月     2010年11月       翌月

 更新履歴カレンダー


