Kindleキンドル作家が教えるオンラインライトノベルが誰でも書けちゃう!小説風会話式講座(初心者用) こっそりドラゴンクエストモンスターパレード日記も始めたよ。

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2011年07月  】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  07.30.  【 独身奇族の『小説の書き方講座』(素人用) 】  第五十三章 ぷぷぷぷ・プロット⑤   さわりを読む▼



スポンサー広告

 全文を読む


第五十三章 ぷぷぷぷ・プロット⑤

独身奇族の『小説の書き方講座』(素人用)

 ぷぷぷぷ・プロット⑤「お師様~! 今日はついに、プロットの最終段階『結』だね?」「ああ、特別天然記念物並みに数少ない読者様が、ついてこれることを願うばかりだ」「うふふ。でもよく言うじゃないですか、“信じる者は、足すくわれる”って!」「救えよ!!」「てへっ。今日も元気に『結』いってみよ~!」「『転』はクライマックスだったな? 悪の秘密結社との対決シーン」「うん、押せ押せドンドンで盛り上げるんだったよね...全文を読む

前月     2011年07月       翌月

 更新履歴カレンダー


