Kindleキンドル作家が教えるオンラインライトノベルが誰でも書けちゃう!小説風会話式講座(初心者用) こっそりドラゴンクエストモンスターパレード日記も始めたよ。

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2011年12月  】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  12.31.  【 独身奇族の『小説の書き方講座』(素人用) 】  第六十一章 決闘シーンの再考察③   さわりを読む▼



スポンサー広告

 全文を読む


第六十一章 決闘シーンの再考察③

独身奇族の『小説の書き方講座』(素人用)

 決闘シーンの再考察③「お師様~! もうっ、年末になっちゃったじゃない」「何だ、陽子? 俺のせいなのか?」「そうだよ。もう前回から1ヶ月以上もブランクあるよ。きっと何の話だったか誰も覚えてないって」「まあそう言うな。作者も今、モノマネ紅白歌合戦を見ながらこの原稿書いているぐらい忙しかったんだから」「あはは。NHKじゃないんだ」「さて、過疎化したブログのごく僅かな読者様が忘れてしまってるタイトルだけど...全文を読む

前月     2011年12月       翌月

 更新履歴カレンダー


