FC2ブログ

Kindleキンドル作家が教えるオンラインライトノベルが誰でも書けちゃう!小説風会話式講座(初心者用)Kindle様で【催眠術&色仕掛け】シリーズ好評連載中

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

またまた久しぶりの後進? あ、更新かw 

―― 雑記 ――

ばわん。独身奇族こと独さんです。
「シミュレーションRPG狂騒曲サラリーマンが剣士で王子様?」が

――MFブックス&アリアンローズ小説家になろう大賞2014 MFブックス部門――

の一次審査を事務局のお情けで通過させて頂いたことは先述のとおり。

でね。やっぱりほら、ちょっとアレな訳ですよ。アレ……。

【この連載小説は未完結のまま約4ヶ月以上の間、更新されていません。】

やっぱ駄目っしょ。選んで頂いた事務局にも、一次審査通過作品を読もうかなって思って下さる読者にも失礼。

ごめんなさい。

という訳でようやく「次話投降」ってボタンを押す日がやって参りました。あ、投稿か。

本日深夜零時に『初めての騎馬は、匹夫之勇?⑧』をぶっ込みますので、ソコんとこよろしこ!

できればブックマークと評価点数(1点ずつでもいいの)が欲しいなぁとか言ってみたり。

すいません。我侭でした。ごめんなさい。

あと僅かで二次審査の発表があります。結果は見えていますが、それまでは楽しめる!

「なろうの底辺作家」として華々しく散るのでそれまでの間、応援\(∇ ̄\)☆よ☆ろ☆し☆くト☆ね☆(/ ̄∇)/

PS.
 キンドルの素人自主出版作家でもある独さん。
 先日始めて海外からのDLをいただきました。
 これって最近巷を賑わしているキンドルの定額読み放題の影響かしらん?
 日本でも導入されるといいなぁ~。




 更新履歴カレンダー