更新履歴


▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2014年08月  】 

馬鹿な子(作品)ほど可愛い(その後)

―― 雑記 ――

2014.08.18 (Mon)

 ばわん。独身奇族こと独さんです。  5月の末、「馬鹿な子(作品)ほど可愛い」という記事を書かせていただいて早3ヶ月。 ぬあんと! ついに 『入社試験は30秒?』 が初DLの快挙を成し遂げましたぁぁぁぁぁぁ! ううっ、独さん。もう無理なのかな? しょうがないか。って諦めモード全開ですた。 しかし、我が子がやってくれました。感涙でむせび泣きしています。ホント。 今の気分は……。そう、何と言うか……。 一番下...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年08月       翌月

更新履歴カレンダー

07 ≪│2014/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。