Kindleキンドル作家が教えるオンラインライトノベルが誰でも書けちゃう!小説風会話式講座(初心者用) こっそりドラゴンクエストモンスターパレード日記も始めたよ。

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2015年03月  】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  03.08.  【 ―― 雑記 ―― 】  『シミュレーションRPG狂騒曲サラリーマンが剣士で王子様?』2週連続更新!   さわりを読む▼



スポンサー広告

 全文を読む


『シミュレーションRPG狂騒曲サラリーマンが剣士で王子様?』2週連続更新!

―― 雑記 ――

  ばわん。独身奇族こと独さんです。 今朝7時30分起床。ベッドの上にノートPCを引っ張り出す。 そのまま一心不乱に書き始め気が付いたら何と夕方4時。「あ、朝と昼。飯食うの忘れていた。やっべ、俺って若い?」 いえ、ただの馬鹿です。 でも、馬鹿にならないと更新できません。頑張れ独さん。『シミュレーションRPG狂騒曲サラリーマンが剣士で王子様?』 最近キンドルのDLがなくて凹んでおります(><)『シミュ...全文を読む

前月     2015年03月       翌月

 更新履歴カレンダー


