更新履歴


▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2015年08月  】 

よっしゃー! 『悩める催眠術師③』 出版開始だじぇい!

―― 雑記 ――

2015.08.29 (Sat)

  ばわん。独身奇族こと独さんです。 やりました! 思い起こせば昨年11月、『催眠術&色仕掛け』悪の組織の女幹部に堕とされた戦隊ヒーロー①を出版してからはや9ヶ月。小説家になろうで『シミュレーションRPG狂騒曲サラリーマンが剣士で王子様?』をちまちま書き上げていたこともあり長きに渡って個人出版から遠のいていた独さんでしたが……。 あひゃひゃひゃ!  最高傑作できましたぜ、旦那。 自分言うのもなんですが、...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年08月       翌月

更新履歴カレンダー

07 ≪│2015/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。