Kindleキンドル作家が教えるオンラインライトノベルが誰でも書けちゃう!小説風会話式講座(初心者用) こっそりドラゴンクエストモンスターパレード日記も始めたよ。

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2015年12月  】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  12.31.  【 ―― 雑記 ―― 】  本年も残すところあと1時間少々……   さわりを読む▼



スポンサー広告

 全文を読む


本年も残すところあと1時間少々……

―― 雑記 ――

 ばわん、独身奇族こと独さんです。早いもので今年ももうあとわずか。今独さんは年末恒例の『ガキ使』を見るのをやめてパソコンを立ちあげたところです。去年までは『ガキ使』も腹を抱えて笑ったっけ?でも歳を食ったせいか、なんだかな~って感じです。あっ、そうそう。年を食ったと言えば……スターウォーズ(フォースの覚醒)観に行きましたよ。もちろん3D で。3Dはもちろん「アバター」以来ですwハリソンフォード……歳食った...全文を読む

前月     2015年12月       翌月

 更新履歴カレンダー


