更新履歴


▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2016年10月  】 

「催眠術&色仕掛けシリーズ」最新第30話あっぷ

独身奇族の「小説家になろう小説」

2016.10.25 (Tue)

 ばわん、独身奇族こと独さんです。めっきり寒くなってきた今日この頃。皆様、いかがお過ごしですか?ノクターンノベル様とPixiv様でマルチ投稿させて頂いております「催眠術&色仕掛け」シリーズの最新第30話をどうにかこうにかアップさせることができました。やっべーー! 前話から2週間以上も勃っている……じゃなくて経っているじゃまいか。ホントお待たせして申し訳ありませんでした。どうにもこうにも仕事のスケジュールが...全文を読む

PageTop▲

前月     2016年10月       翌月

更新履歴カレンダー

09 ≪│2016/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。