―― 雑記 ――

嬉しい悲鳴

 ←お久しぶり! →キンドル本の表紙
ばわん。独身奇族こと独さんです。
苦節1年、ようやくデビューに漕ぎ着けたアマゾンのキンドル本。
皆様の温かいご支援を賜り、ダウンロードを頂戴しています。
……エロ小説だけね。
え? 何て言っているか分からない?
……エロ小説だけですって。
え? また聞こえない? だから……
エロい方しか売れていないんだってばよぉ~(ナルト風に)
あはは、まあ当然の想定内なんですけどね。
DL者様。こんな半人前の小説に貴重なお金を使って頂いた事をこの場を借りてお礼申し上げます。
\(∇ ̄\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/ ̄∇)/
これからDL者となられる皆様
少なくとも読んだら捨ててしまう週間漫画雑誌1冊より、独さんの小説は中身が濃です。
これからも先ずっと使えます。
しかもスマホがあれば、いつでもどこでも時間が空いたときに楽しめる万能アイテム。
コーヒー1杯我慢してお試し頂く価値は十分あると思っています。
下記からジャンプして、まず紹介文だけでも読んでみて下さい。
他の著名な作家様の作品と違い、数千文字以上費やした紹介文は一軒の価値あり。
……どうか騙されたとと思って、ね? 
きっとどんでん返しに騙されますからw

銀河にゴミを捨てちゃうぞ
入社試験は30秒?
催眠&色仕掛け】訪問セールスレディ爆乳枕営業

  • 【お久しぶり!】へ
  • 【キンドル本の表紙】へ

~ Comment ~

やはりエロですね

やはり、エロでないと売れないんですね・・・

純愛恋愛小説とかゴミなんです・・・

ちょっとエッチする場面を入れたくらいじゃダメでしょうね・・・

エロ全快の小説でないと読んでもらえないんですね・・・

素人作家の本なんて。

官能小説とか、書けると思うのですけど・・・

妻の知人が見る可能性があるので書けません・・・

書けません・・・書けません・・・書けません・・・

同志!

ばわん。独身奇族こと独さんです。

いらっさいませ、渡辺一斗様

そうです! 素人キンドル作家の現状は厳しいですね。
そう考えた末に決断したのが今回の作品。

正直初めてのジャンルなので試行錯誤の繰り返し。
それまで書いた他の拙作以上に時間が掛かりましたw

知人の目が気になる……?

おお、同志よ!

それを乗り越えてこそ一人前(半人前の独さんが言うな!)
別のペンネームでこっそり書いたらいかがです?

お互いがんばりましょう

Re: タイトルなし

> 初めまして。
> Kindleは持っていないのですが、Amazonの紹介文を見て読んでみたいと思いました。
> PDF版やHTML版を他のDLサイトで販売する予定はありますか?

返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

<<Amazonの紹介文を見て読んでみたいと思いました。>>
……ううっ、そのお言葉だけで独さん生きていきますw

さてお尋ねの件ですが、Kindleの規定で同じ小説を他のサイトで販売することは出来ません。
という訳で他でアップする予定はありません。
ちなみに独さんもKindle本体は持っていないんですよ(><)
ご存知かと思いますが、スマホでKindle小説DLして読むことが出来ますしね。
昨日アップしたキンドル本の表紙2に「iPhoneでアマゾンkindle本(電子書籍)を買う方法」
の動画を載せておきましたのでご参考までに。

\(∇ ̄\)☆よ☆ろ☆し☆くト☆ね☆(/ ̄∇)/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お久しぶり!】へ
  • 【キンドル本の表紙】へ