Kindleキンドル作家が教えるオンラインライトノベルが誰でも書けちゃう!小説風会話式講座(初心者用) こっそりドラゴンクエストモンスターパレード日記も始めたよ。

スポンサー広告


  ↑記事冒頭へ  
←【視線】    →ぬぁんだと? まさかの一次審査突破!
*Edit TB(-) | CO(-) 

―― 雑記 ――

馬鹿な子(作品)ほど可愛い

 ばわん。独身奇族こと独さんです。
 平素は独さんのしょーもない小説論にお付き合い下さいまして誠にありがとうございます。
 特にキンドルで身銭を出してまで我が拙作をお読み頂いた方にはどれほど感謝してもしきれません。
 『銀河にゴミを捨てちゃうぞシリーズ』、『催眠術&色仕掛けシリーズ』、『悩める催眠術師シリーズ』
 ダウンロードも徐々に伸びてきています。コレもひとえに皆様方のお陰です。ありがとうございます。
 ただ……。
 出遅れている子(作品)がいるんですよね~。
 『入社試験は30秒?』
 え~っと。いい子なんですよ?
 そりゃ確かに今流行りの異世界転生じゃなくて就職活動の話だしw(おいおい)
 エロシーンもちょっとしかありません。(あるのかよ!)
 その代わり、どんでん返しが炸裂しますぜ旦那。(誰に言ってるの?)
 短編だからサクッと読みきりで後味抜群よ(昔聞いたどっかのコーヒーCM?)
 今なら世界で最初に読んだ称号が貴方に付きます(ダウンロード実績ゼロってことね)
 馬鹿な子ほど可愛いって言うじゃないですか。
 生みの親としてはこの子にも期待しているんですよそれなりに(コラッ)
 という訳でどなたか奇特な人が、いつか馬鹿な子を拾って下さることを夢見る独さんでした。
30秒

入社試験は30秒?はここからジャンプできますよん
  ↑記事冒頭へ  
←【視線】    →ぬぁんだと? まさかの一次審査突破!
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


抜群の題名だと思った。

バカな作品ほど可愛い。素晴らしい言葉だと思います。作品もこれから見に行きたいと思います。@ipnden1800
#27[2014/06/16 12:36]  Hnシモペ王ジ  URL 

ああ、コメントが! 眼から大量の汗が……

 ばわん。独身奇族こと独さんです。
 Hnシモペ王ジ様、いらっしゃいませ。
 何ヶ月? ぶりかのコメントに気が動転しています。
 バカな作品ほど可愛いですね! 正直、結構何度も手直し
を入れているんですよ。そのくせ、全く売れませんですけどねw
 それは独さんの実力不足だからしょうがないですが……。
 このブログに無料作品が少し置いてあるので、まずは独さんの
力量を測ってから有料キンドルを手に取って見て下さい。
 ボチボチ更新する拙作たちをどうかよろしくお願いします。
#28[2014/06/16 18:22]  独身奇族  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←【視線】    →ぬぁんだと? まさかの一次審査突破!

