―― 雑記 ――

何とか更新だじぇい

 ←ようやく現実世界に復帰 →ツイフィールをつい始めちゃいました。
ばわん。独身奇族こと独さんです。
4月26日、小説家になろう「シミュレーションRPG狂騒曲サラリーマンが剣士で王子様?」の最新話アップしました! 
前回までのあらすじが付いているのですぐに物語に入り込める親切設計。
ぜひ読んでください。
できれば『ブックマークに追加』よろしくで~~~す。
http://ncode.syosetu.com/n6096bf/
108389.jpg
PS
ちなみにこの萌え画像は素晴らしいイラストレーターIWAYUU様の力作を拝借しました。
小説の中身とは一切関係ございません(><)

  • 【ようやく現実世界に復帰】へ
  • 【ツイフィールをつい始めちゃいました。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ようやく現実世界に復帰】へ
  • 【ツイフィールをつい始めちゃいました。】へ