―― 雑記 ――

ツイフィールをつい始めちゃいました。

 ←何とか更新だじぇい →GW最新話投下!
ばわん。独身奇族こと独さんです。
皆さんツイフィールってご存知ですか?
知ってるに決まってる? 馬鹿にすんな?
すいません。
と言うわけで独さんンも始めました。
独さんのツイフィール
内容はこちら。(書くんかい!)
ばわん。独身奇族こと独さんです。
もういい歳こいたオッサン社会人なのに、趣味と実益を兼ねてラノベ作家もやっています。
ところで、小説家になろう様で絶賛連載中の我が拙作
『シミュレーションRPG狂騒曲サラリーマンが剣士で王子様?』http://goo.gl/oveYw9
略して、【サラ剣王子】はもうお読みになられました?(なんちゅう略し方だw シミュレーションも狂騒曲も入っていない)そうですか、ありがとうございます。
実は、アマゾンのキンドル様でも何作か出させて頂いております。
では、フルラインナップをご紹介いたしますね。

①★悩める催眠術師★ ジャンプ
 言わずと知れた独さんの処女作です。
 初めてのラノベ・オンラインノベルが誰でも書けちゃう!『小説風会話式講座(初心者用』
 に出てくるヒロインの陽子が獅子奮迅の活躍?をみせるドタバタ(ちょっとエロ)コメディ。
②★悩める催眠術師②★ ジャンプ
 第2巻でようやく本編の主人公が本領発揮すると言う掟破りのライトノベル。
 1巻からの伏線を惜しげもなく回収し、更なる伏線へと繋げる抱腹絶倒の問題作。
③★銀河にゴミを捨てちゃうぞ★ ジャンプ
 独さん、SFだって書けるんですよ。高千穂遥先生の「クラッシャージョウ」をリスペクトした好きな懐かしのジュブナイル。SFなのにミステリー。艦隊戦だけどプチハーレム(幼馴染&義妹)。
④★銀河にゴミを捨てちゃうぞ②★ ジャンプ
 完結編です。ここだけの話ヒロインは催眠術使っちゃいます。やっぱりちょっとエロ。随所に散りばめられた伏線と驚天動地のどんでん返しをご堪能……あれ?
⑤★入社試験は30秒?★ ジャンプ
 独さん、こんな話も書けます。何と、試験の制限時間は30秒!たったそれだけの時間で【ある事】を成功させなければ不合格。あちこちに散りばめられた伏線を回収しながら、ラストへと繋がるストーリー。
⑥★視線★ ジャンプ
 独さん唯一にして最後の恋愛小説。お値段たったの103円。幻のロールケーキの風味が口いっぱいに広がる描写とほんわか甘いラブストーリーでコーヒーブレイクしてください。

――■――□――■――□――■――□――■――□――■――□――■――□――■――

――ここから先は大人の図書館。良い子はこっそり見てね――

①★『催眠術&色仕掛け』訪問セールスレディ爆乳枕営業(上巻) ジャンプ
 男性受身で催眠術に操られるこのタイプのエロ小説は、本屋さんやインターネット小説でも滅多にお目にかかれないジャンルです。お客様に何度も何度もご満足頂ける内容です。
 ただし、公共交通機関内で携帯端末等による閲覧をなさる場合は、注意が必要ですからお気を付けになって下さいね。うふふ。
②★『催眠術&色仕掛け』訪問セールスレディ爆乳枕営業(下巻)★ ジャンプ
 期待以上の興奮とあっと驚くエンディング。貴方はきっと何度も何度も読み返してしまう程お世話になるハズだから。
 舞華の色仕掛けが、モンスタークレーマーの男の心をジワジワ侵食していく場面を心ゆくまで召し上がれ……。
③★『催眠術&色仕掛け』悪の組織の女幹部に堕とされた戦隊ヒーロー1★ ジャンプ
 うふふっ。よく来たわね、ヒーロー君。悪の組織ヒドーアクギャクの秘密基地へようこそ。私は女幹部のレディスパイダー。武器は男好きのするいやらしい……この肉体。コレを使って今から君にも催眠術や色仕掛けをたーっぷりと味合わせてあげるわ。

――□――■――□――■――□――■――□――■――□――■――□――■――

さあ、いかがでしたか?
携帯電話が瞬く間に普及したように、これからはキンドル電子書籍の時代。
しかもパソコンでもスマホでも楽しめちゃうから文句なし。
わずかコーヒー1杯のお値打ち価格でいつでもどこでも楽しめる小説ばかりです。
上に掲載した中でグッとくるモノがあったら……。それは運命の出会い。
たまにはイイんじゃありません? 息抜きに電子小説を買って読んでも。
頑張っている自分にご褒美ご褒美ですよ。

  • 【何とか更新だじぇい】へ
  • 【GW最新話投下!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【何とか更新だじぇい】へ
  • 【GW最新話投下!】へ