―― 雑記 ――

GW最新話投下!

 ←ツイフィールをつい始めちゃいました。 →『催眠術&色仕掛け』悪の組織の女幹部に堕とされた戦隊ヒーロー1
 ばわん。独身奇族こと独さんです。
 さて、皆様GWいかがお過ごしでしょうか。
 独さんは、ブラック職場から解放されまったりと余暇を過ごしております。
その成果が

『シミュレーションRPG狂騒曲サラリーマンが剣士で王子様?』

略して

【サラ剣王子】 (ひどい省略の仕方だ。シミュレーションもRPGも狂騒曲まで置き去りだ)

の最新話です。ハッキリ言って傑作です。

 すいません嘘です。脳が爛れた内容に呆れ返ること請け合い。
 見捨てないでください。
 これでも頑張っているんです。独さんなりに。
 ではでは。

【サラ剣王子】はここからジャンプ

  • 【ツイフィールをつい始めちゃいました。】へ
  • 【『催眠術&色仕掛け』悪の組織の女幹部に堕とされた戦隊ヒーロー1】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ツイフィールをつい始めちゃいました。】へ
  • 【『催眠術&色仕掛け』悪の組織の女幹部に堕とされた戦隊ヒーロー1】へ