―― 雑記 ――

DLに感謝感激

 ←【銀河にゴミを捨てちゃうぞ②】「あらすじ」を一新爆換えしました。 →『シミュレーションRPG狂騒曲サラリーマンが剣士で王子様?』後進じゃなくて更新!


 ばわん、独身奇族こと独さんです。
 昨日、アマゾンキンドルで絶賛発売中の我が拙作「銀河にゴミを捨てちゃうぞ」の
あらすじがあまりにも手抜き過ぎたので、一新したところ早速のお買い上げを頂きました。
 この世界中の誰よりも、DL頂いた「貴方様」に感謝の意を捧げます。

ありがとうございます。

 つきましては、「貴方様」のお気持ちに応えるため、本日半日以上を費やして、小説家になろうで絶賛公開中の話題作
「シミュレーションRPG狂騒曲サラリーマンが剣士で王子様?」の最新話をあと少し、あと少しのところで完成というところまで漕ぎ付けました。
 
かみんぐす~~~~~ん!

 DLして頂いたお礼と言うのもおこがましいですが、「貴方様」のために“サラ剣王子”を近日中にアップします。
ではでは。

PS.
「銀河にゴミを捨てちゃうぞ」いかがでした? ほんの少しでもわくわくドキドキ、クスッと笑って頂ければ幸いです。
至らぬ点があればご連絡ください。マッハのスピードで校正しますから。
  • 【【銀河にゴミを捨てちゃうぞ②】「あらすじ」を一新爆換えしました。】へ
  • 【『シミュレーションRPG狂騒曲サラリーマンが剣士で王子様?』後進じゃなくて更新!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【【銀河にゴミを捨てちゃうぞ②】「あらすじ」を一新爆換えしました。】へ
  • 【『シミュレーションRPG狂騒曲サラリーマンが剣士で王子様?』後進じゃなくて更新!】へ