―― 雑記 ――

さて、次は……

 ←『シミュレーションRPG狂騒曲サラリーマンが剣士で王子様?』後進じゃなくて更新! →やっぱりプロは違うね!
 ばわん、独身奇族こと独さんです。
 『シミュレーションRPG狂騒曲サラリーマンが剣士で王子様?』が、
ようやくひと段落いたしましたので、次の作品に取り掛かりました。
それは何かと尋ねたら、もちろん……

『悩める催眠術師③』

に決まっているじゃあ~りませんか?
 アマゾンキンドルで『悩める催眠術師②』の販売開始がちょうど去年の5月3日。
 その後8月29日に『視線』、11月15日に『催眠術&色仕掛け』悪の組織の女幹部に堕とされた戦隊ヒーロー1を出して以来
アマゾンキンドルに新刊出してねぇぇぇぇぇぇ!
 あ~あ。どおりで本の売り上げが伸びない訳だ(それは単に素人作家としての実力がないからだろ)

 そう言う訳で皆様お待ちかねの

『悩める催眠術師③』

がもうしばらくしたらお茶の間にお目見えします。(いつの表現だ?)
 誰も知らないと思いますが、この作品は「のべぷろ」というSNSで過去に発表したことがあるのです。
 なので、執筆データがあります。つまりそれをチョチョイと書き直せばアッと言う間に校了……。
とはいかねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇんだよ。ったく。
 過去データを読み返してみたら、読み返してみたら。

顔からメラゾーマが連発で出た!

 んじゃこりゃ? 誰だこんなラノベ書いた奴。出てこい!(あ、俺か。)
ひっでーなホント。中身がすっかすか。描写がさっぱり、ストーリーがグダグダ。
全文書き直しだ。アマゾンキンドルで販売させていただく以上、中途半端な真似はできない。
『悩める催眠術師』シリーズの中でも一番盛り上がる場面があります。
今少し下手の横好き素人作家にお時間を下さいませ。
 決して後悔はさせない作品を描いて魅せます。
 ではでは。
<『悩める催眠術師』シリーズをまだ読んだ事がない不幸な貴方はこちらからジャンプ

  • 【『シミュレーションRPG狂騒曲サラリーマンが剣士で王子様?』後進じゃなくて更新!】へ
  • 【やっぱりプロは違うね!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【『シミュレーションRPG狂騒曲サラリーマンが剣士で王子様?』後進じゃなくて更新!】へ
  • 【やっぱりプロは違うね!】へ