―― 雑記 ――

校了しますた!

 ←身体が溶けて脳が醗酵する →よっしゃー! 『悩める催眠術師③』 出版開始だじぇい!
 ばわん、独身奇族こと独さんです。
 タイトルどおり、ようやく校了しました。
 え? 何がって?
 そりゃあーた、アレですよアレ!

『悩める催眠術師③』ついに校了!

 きゃっほー! ドンドンドン、パフパフパフ!
 いやぁー長かった。思い起こせば6月3日。小説家になろうで絶賛公開中の
『シミュレーションRPG狂騒曲サラリーマンが剣士で王子様?』を更新してから早幾年(大げさw)
 昔書いた下書きがあったにもかかわらず、執筆に2か月半費やしました。
 怒涛の文字数は、ぬあんと86,000オーバー!
 あひゃひゃひゃ。推敲を遂行したのちキンドルであっぷあっぷするじぇい!
 あ、表紙もまだか。と、とにかくもうすぐ出ますから。カミングアウト……じゃなくてカミングスーンか。
 お値段は366円になりました(今円安のドル立てだから300円切れないんだよね~)ぜひ買ってください。
 前巻までのあらすじもご用意しましたが、できれば第1巻から通し読み推奨です。
 そこらじゅうに張り巡らせた伏線とその回収の荒業をとくとご覧あれ!
 特に女性読者の方にはぜひ読んでいただきたい!(いらっしゃるのだろうか女性読者様w)
 なぜかというと……ここだけの話で内緒ですが……。

笑えます。おどろきます。そして泣けます!

 ハンカチをお手元にご用意の上一気読み推奨です。
 600円以上ぼったくる商業誌にだって引けを取らない内容をぜひご賞味ください!
 

  • 【身体が溶けて脳が醗酵する】へ
  • 【よっしゃー! 『悩める催眠術師③』 出版開始だじぇい!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【身体が溶けて脳が醗酵する】へ
  • 【よっしゃー! 『悩める催眠術師③』 出版開始だじぇい!】へ