―― 雑記 ――

よっしゃー! 『悩める催眠術師③』 出版開始だじぇい!

 ←校了しますた! →売れてます! なんとキンドルで第60位ですって?
 ばわん。独身奇族こと独さんです。
 やりました! 思い起こせば昨年11月、
『催眠術&色仕掛け』悪の組織の女幹部に堕とされた戦隊ヒーロー①
を出版してからはや9ヶ月。小説家になろうで
『シミュレーションRPG狂騒曲サラリーマンが剣士で王子様?』
をちまちま書き上げていたこともあり長きに渡って個人出版から遠のいていた独さんでしたが……。

 あひゃひゃひゃ! 
 最高傑作できましたぜ、旦那。
 自分言うのもなんですが、アンビリーバボー。
 泣きますよきっと。……お腹を抱えてえ

 という訳で、ようやく第3巻に漕ぎ着けました。
 1,2巻に比べて当社比、ぬあんと200パーセント増量(文庫サイズだと180ページ以上っす)
 しかもその大容量でお値段ほぼ変わらず(為替レートの関係で変動)のお値打ち大特価ときたもんだ。
 買うでしょ。買うっきゃないでしょ。
 買ってくださいよ。
 お願いします。たまにはいいじゃないですか? 頑張っている貴方が自分にご褒美あげても。
 それだけの価値あると思いますよホント。
 とりあえずアマゾンキンドルのスーパー長い紹介文(3500文字オーバー)だけでも読んでください。
 悩める催眠術師③は、ここからジャンプよ!
 独さんを助けると思ってどうーかひとつ。
 よろしくお願いいたします。
 ではでは。

  • 【校了しますた!】へ
  • 【売れてます! なんとキンドルで第60位ですって?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【校了しますた!】へ
  • 【売れてます! なんとキンドルで第60位ですって?】へ