―― 雑記 ――

売れてます! なんとキンドルで第60位ですって?

 ←よっしゃー! 『悩める催眠術師③』 出版開始だじぇい! →キンドル電子小説ガイドブック作成に手を染めたじぇい!
 ばわん、独身奇族こと独さんです。
 ぬあんと!
『悩める催眠術師③』 
が、キンドルのアダルトサブカルチャ部門で堂々の第60位です(9/6 11時現在)
 ランキングはこちら(1時間で更新されちゃうけど)

きゃっほー!

 ううっ、皆様のおかげです。ありがとうございます。
 こんなどこの馬の骨とも分からないオッサンの小説をDLして頂き感感謝感激にむせび泣いています。
 取り急ぎご報告まで。

PS.
 このたび『悩める催眠術師』シリーズが、めでたくアダルト指定を頂きました。
 がっちょーん。
 『悩める催眠術師③』をアップしたら、審査に引っかかった模様です。
 キンドルからのメール一閃!
 『悩める催眠術師』シリーズ……すべてが、問答無用で18禁エロ小説の烙印を押されちゃった。あはは。
 まあ確かに『催眠術&色仕掛け』シリーズはどこからどう読んでも立派なエロ小説ですよ。
 でもね……。
 『悩める催眠術師』シリーズって18禁? 
 確かにエロい場面は少しあるけど。
 18禁っていうほどのサービス場面がないから、逆に期待されて購入された読者に申し訳ない。
 こうなったら、毒を食らわば皿まで。次巻はもっとガンガン攻める?
 ご感想お待ちしています。
 ではでは。


  • 【よっしゃー! 『悩める催眠術師③』 出版開始だじぇい!】へ
  • 【キンドル電子小説ガイドブック作成に手を染めたじぇい!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【よっしゃー! 『悩める催眠術師③』 出版開始だじぇい!】へ
  • 【キンドル電子小説ガイドブック作成に手を染めたじぇい!】へ