ドラゴンクエスト・モンスターパレード日記

ドラゴンクエストモンスターパレード日記を始めたよん

 ←キンドル電子小説ガイドブック作成に手を染めたじぇい! →ドラゴンクエストモンスターパレード 肉入手方法
モンパレ OP
 ばわん、独身奇族こと独さんです。
 キンドル電子小説ガイドブック作成に四苦八苦する今日この頃。本日も朝7時から午後5時まで。
 飯も食わず水も飲まず、一心不乱にガイドブックと悪戦苦闘を続けました
 そして心が壊れました。
 あひゃひゃひゃひゃ。
 ドラクエ、ドラクエ、ドラクエ。モンパレ、モンパレ、モンパレ!
 オラァー、SSモンスター来いやぁぁぁぁぁぁぁ
モンパレ 764日目 
 すいません。取り乱しました。
 小説を書く傍ら。裏画面でドラゴンクエストモンスターパレードを続けてかれこれ2年。

 当然の事ながら無課金でヨロシク!

 苔の一年岩をも通す。無課金のくせに今ではこんな立派なモンスター舘をゲットだぜ!
モンパレメンバー
 我ながら引きの強さに呆れ返る。いやむしろ怖い。キングレオ2匹って両方とも確立2%だったじゃん。
 ダークドレアムもそうだし。
 シルバーウィークでは竜王狙いで霜降り肉が全部飛んだけどね。あひゃひゃひゃ。
 でも、最後にピサロをゲットしたし。
 SS集めるだけで満足なのでステータスはからっきしw
 とりあえずモンパレ日記始めました。
 果たして3日と続くかしらん?

PS
 ちなみにこれはキンドルガイドブックで使う画像切り貼りの練習を兼ねているのさ。
 だから決して遊んでいる訳じゃないのさ。
 ……すいません。遊んでいました。
 あ、そうそう。
 今日もキンドルで独さんの拙作をDLして頂いた方に全身全霊を込めて感謝です。
 貴方に何か良い事が起きますように。
 ではでは。

  • 【キンドル電子小説ガイドブック作成に手を染めたじぇい!】へ
  • 【ドラゴンクエストモンスターパレード 肉入手方法】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【キンドル電子小説ガイドブック作成に手を染めたじぇい!】へ
  • 【ドラゴンクエストモンスターパレード 肉入手方法】へ