ドラゴンクエスト・モンスターパレード日記

ドラゴンクエストモンスターパレード日和

 ←昨日も今日も…… →【朗報】Kindle電子小説ガイドブック出版しました!
 ばわん、独身奇族こと独さんです。
 さて、今日も今日とてうちの「SS」じゃなかった「S]の紹介コーナーどす。
カンダタ
カンダタ2

カンダタさんいらっしゃーい。

 はい、ハッキリ言って微妙すぎます。
 でもね、うちには「S]がこの子ともう1匹しかいないの。
 「SS]が4体もいるのにね。あひゃひゃひゃひゃ。
 初期特技の「斧無双」ですが、当たらねえ、届かねえ、使えねえの三拍子揃ってます。
 ラリホーマ要員にしちゃうよ?
 ただ、この子のおかげでゴールドザックザックのお金持ち。
 ふっふっふ、現在銀行に560万の預金があるのだよ、明智君!(なぜ怪人二十面相?

使えねぇー

 ホント使い道がないわ。このお金。
 お願いですから運営さん、ゴールドで「しもふり肉」を売ってくらさい。
 しもふり肉1個で100万G出しますから。ね? ね? ね?
 ダメ? ……ケチ!

 さて、秋晴れのいいお天気でしたね。部屋の外は……。
 この二日、またまた引き籠り。
 朝から晩までKindlieのガイドブックを製作中。
 その裏画面でモンパレ放置。
 おっと、クソ。メタルキングに逃げられていたか……。
 と言う訳で遅々として進みませんがガイドブックに全力投球中です。
 ではでは。

  • 【昨日も今日も……】へ
  • 【【朗報】Kindle電子小説ガイドブック出版しました!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【昨日も今日も……】へ
  • 【【朗報】Kindle電子小説ガイドブック出版しました!】へ