独身奇族の「キンドル小説」

【朗報】Kindle電子小説ガイドブック出版しました!

 ←ドラゴンクエストモンスターパレード日和 →Kindle電子出版DL御礼! 及び近況報告
ばわん、独身奇族こと独さんです。
ついに、やっと、ようやくKindle電子小説ガイドブック出版に漕ぎ付けました~~~~~!ドンドン、パフパフ
タイトルもズバリ!
Kindle電子出版で貴方も小説家になろうよ!: 毎月お小遣いを稼ぐテクを伝授します

②ハウツー 最終JPEG-2
よっしゃあー!気合入りまくり。

コンセプトは、
Kindle作家の、Kindle作家による、Kindle作家のためのガイドブック

これからKindle作家を目指す貴方も、すでにKindle作家デビューを果たしている貴方も必ず役に立つ情報満載。
しかも作家様のために、このブログでおなじみの小説風会話式でガイドブックを作製。
さらにKindleへの登録から表紙の作成に至るまでカラー画像をなんと138枚添付しました。
しかもそれだけで終わりません。
サブタイトル『毎月お小遣いを稼ぐテクを伝授します』は伊達じゃない。
1,500円以上もする商業ガイドブックや100円の個人手引書とは一線を画す超具体的なお小遣い稼ぎテクニック。

キャッチフレーズは
無駄に馬鹿丁寧
表紙作成ソフトのアイコン位置までいちいち画像で図解する馬鹿丁寧なガイドブックはほかにないと思います。
お手頃価格の割に超ハイスペック。
なにはともあれ、もし貴方が小説家ならば、このガイドブックはお奨めです。
独さんのように『小説家になろう』でくすぶっていたり、ラノベ小説の公募で思うような結果が出ないのなら、ぜひ
Kindleでお小遣い稼ぎをして……

執筆モチベーションをアップさせましょう。

このガイドブックを読めばKindleで飯が食える、なんてことは申しません。
あくまでも最終目標はラノベ小説の公募で大賞をゲットし、売れっ子作家になるという夢への懸け橋。
そのために必要なことはすべてこのガイドブックにぶち込みました。

先んずれば人を制す。

まずは第一歩。
これでもかというほど噛み砕いた説明(会話形式)で貴方もきっと『Kindle』で作家デビュー&お小遣い稼ぎができます。
なぜなら、ここに生きた見本がいるからです。
独さんのようなオッサン素人作家でも『Kindle』ですでに10冊出版し、毎月僅かながらの稼ぎがあります。
貴方にできない理由が見当たりません。

さあ、なにはともあれまずは、このガイドブックの紹介文だけでも読んでみてください。
ここでクリックすることが貴方の『Kindle』作家デビューへの一歩になります。
『Kindle』作家へのデビューはこちらから

  • 【ドラゴンクエストモンスターパレード日和】へ
  • 【Kindle電子出版DL御礼! 及び近況報告】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ドラゴンクエストモンスターパレード日和】へ
  • 【Kindle電子出版DL御礼! 及び近況報告】へ