独身奇族の「キンドル小説」

Kindle電子出版DL御礼! 及び近況報告

 ←【朗報】Kindle電子小説ガイドブック出版しました! →近況報告
 ばわん、独身奇族こと独さんです。
 さて、絶賛好評発売中の
電子出版で貴方も小説家になろうよ!
 ②ハウツー 最終JPEG-2

 ですが、DL頂きました方々にお礼申し上げます。
 拙作ガイドブックをご覧になられた皆様が、一日も早くKindle電子出版で作家デビューなされ、毎月お小遣いをゲットできることを心から応援いたしております。
 ところで、早速ですが近況報告いたします。
 ガイドブック校了の熱も冷めやらぬ内に執筆開始いたしました。

『催眠術&色仕掛け』悪の組織の女幹部に堕とされた戦隊ヒーロー1
悪落ち1最新 最終JPEG

 大変お待たせして申し訳ございません。
 ようやく続編に取り掛かりました。
 年内アップを目指し、日曜出勤の前、早朝5時からシコシコかいています。
 恒例のブラックイベント突入で休日がなくなりましたが、底辺☆1評価がお似合いのオッサン作家……

頑張ってます!

 応援、よろしくお願いいたします。

PS.
 「Kindlie」で「DL」して頂けたり、「小説家になろう」で「お気に入り」をポンっと押して下さると

もっと頑張れます!

 えへへ、ではでは。

  • 【【朗報】Kindle電子小説ガイドブック出版しました!】へ
  • 【近況報告】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【【朗報】Kindle電子小説ガイドブック出版しました!】へ
  • 【近況報告】へ