ドラゴンクエスト・モンスターパレード日記

魔剣士ピサロ 3体目ゲットなるか?

 ←ドラゴンクエストモンスターパレード、シナリオクリアしますた →本年も残すところあと1時間少々……
 ばわん、独身奇族こと独さんです。無課金です。
 さて、ドラクエモンパレのヴァージョン1のシナリオも無事クリア。
 オマケの魔剣士ピサロにホクホク顔の独さん。
 お次は2か月以上も曜日クエストを続けて貯めた霜降り肉57個を投入して
3体目の魔剣士ピサロのゲットを狙います。
 うちのSSダークドレアム君、行け、行くんだ。霜降り肉10個を抱えて!
おおおおお? SSキタァァァァァァ!















おろち

テメエじゃねえよ!

 ……って言うかさ。
 魔剣士ピサロってさ、おやぶん洞窟に3種類いる訳じゃん?
   魔剣士ピサロ(遠)
   魔剣士ピサロ(近)
   魔剣士ピサロ(ノーマル?)
 それが、なにゆえ1種類しかいないお前が来るかな、おろち丸?
 NARUTOは見ていないんだってばよー。

 と言う訳で霜降り肉1投目でいきなりケチがついたので、ここは諦めていったん終了……

 する訳ねえっしょ?

 2か月間、馬鹿みたいに福引補助券集めたのは何のためだ?
 魔剣士ピサロで前衛の壁を築く! それだけを夢に描いてやってきたんだろ?
 そりゃ確かに年明けにもう一度魔剣士ピサロが降臨するチャンスはあるさ。
 だが、今しかない。何かが俺を急き立てる。肉を投げろと責め立てる。
 ついさっき鬼のような引きの強さで「やまたのおろち丸」をゲットしたばかりだ。
 さすがに甘くはないだろう。何せ2パーセントだもんな。
 運営だって黙っちゃいない筈。全部C級雑魚モンスターということだって十分あり得る。
 ははっ、分かっているさ。
 「NARUTOのオロチ丸」で充分だろ?
 無課金のくせに。人生そんなに甘くねえんだろ?
 知っているさ。こちとらいい歳こいてモンパレに嵌っているオッサンだよ。
 ガキじゃあるまいし。
 そんな社会人スキルは腐るほど持っているんだよ。
 何だって?
 前振りいい加減にしろ?
 そうだな……。まあ皆が予想どおりの結果だと思うがな。
 渾身の力を振り絞って叫ぶ。
 我が分身ダークドレアムよ!
 再びSSモンスターを我が目の前に連れて参れ!
 生死は問わぬ(おいおい、それは駄目だろ)
 いざ、逝け!
 霜降り肉10個を風呂敷包みに背負って!








キャプチャ25


 どひゃひゃはひゃひゃあああ

 再び2パーセントの壁をぶち抜いてやったぜ!
 ひゃっほーい。
 さらに「八つ裂きアニマル」のオマケ付きだ。
 
 と言う訳でパーティはこうなりました。

SS全員

 無理っす。
 重さオーバーでSS全員乗れません。
 う~ん。まさかこう、NARUTOはな……。
 お後がよろしいようで。チャカチャンリンチャンリンデンデン
 ではでは。

PS
 残りの肉は来年1月11日の???のSSに期待して取っておきます。
 果たしてどんなSSなのか?
 マスターラドゥガだといいのに……
マスターラドゥガ


  • 【ドラゴンクエストモンスターパレード、シナリオクリアしますた】へ
  • 【本年も残すところあと1時間少々……】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ドラゴンクエストモンスターパレード、シナリオクリアしますた】へ
  • 【本年も残すところあと1時間少々……】へ