―― 雑記 ――

本年も残すところあと1時間少々……

 ←魔剣士ピサロ 3体目ゲットなるか? →明けましておめでとうございます。
ばわん、独身奇族こと独さんです。
早いもので今年ももうあとわずか。
今独さんは年末恒例の『ガキ使』を見るのをやめてパソコンを立ちあげたところです。
去年までは『ガキ使』も腹を抱えて笑ったっけ?
でも歳を食ったせいか、なんだかな~って感じです。
あっ、そうそう。年を食ったと言えば……

スターウォーズ(フォースの覚醒)

観に行きましたよ。
もちろん3D で。
3Dはもちろん「アバター」以来ですw

ハリソンフォード……歳食ったなぁ~。
レイア姫……おばあちゃんになっちゃった。ぐっすんw

独さんも同じように歳を食ったんだなぁー。
でも、そう思ったのも一瞬。
あっいう間に青春時代にハイパードライブ!
ミレニアムファルコンの名前がクッキリと脳裏に蘇ってきましたよと。

やっぱSFいいなぁ~。
久しぶりにSF小説書きたいなーっと思っちゃった。
そう言えば先日、海外で独さんの拙作SF


ぎんごみ1
『銀河にゴミを捨てちゃうぞ』

がまたDLされました。
ほんとうにありがとうございます。
もう2年以上前の出版ですが、いまでもDLして下さる読者様に感謝です。
需要なくてもいいから、銀ゴミの続編書いちゃおうかな~。
この辺が商業作家さんと違って融通が利くメリットです。
皆さん、

②ハウツー Jトリム エクスポデータ

電子出版で貴方も小説家になろうよ!: 毎月お小遣いを稼ぐテクを伝授します
新年の初めに電子小説作家になるっていうのもアリじゃないですか?
こんなろくにパソコンもできないオッサンでも電子小説が書けるんですよ。
無駄に馬鹿丁寧な仕様のこの本さえ読めば、誰でも電子小説家になってお小遣い稼ぎができますよ。
さあ、勇気を出して一歩踏み出して。

ああ、もう今年も終わってしまう。
最後にこんな素人作家の独さんに1年間お付き合いしてくださった読者様に感謝いたします。
皆様のご多幸を記念して乾杯!
――プシュッ!――
今第3の缶ビールを開けましたw
――グビグビグビ。プハァ――

明日は早起きして元日の朝から
akuoti

『催眠術&色仕掛け』悪の組織の女幹部に堕とされた戦隊ヒーロー1 『催眠術&色仕掛け』悪の組織の女幹部に堕とされた戦隊ヒーロー

の続編を書くか。

……って元旦からエロかよ!
ではでは。
皆様、良いお年を~~~~~~~!

  • 【魔剣士ピサロ 3体目ゲットなるか?】へ
  • 【明けましておめでとうございます。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【魔剣士ピサロ 3体目ゲットなるか?】へ
  • 【明けましておめでとうございます。】へ