―― 雑記 ――

地球の反対側で独さんの本が売れました。

 ←ドラクエモンパレ 育成キャンペーンイベント終了? →3月初っ端のDLありがとうございます。
ばわん、独身奇族こと独さんです。
先日、なんとブラジルのKindleで独さんの拙作
『入社試験は30秒?』
30秒 
DLいただきました! 死ぬほど感謝です。ありがとうございました!
それにしてもブラジルっすよ、ブラジル。
今までアメリカとかなら結構DLしていただいているんですけどね。
しかも、『入社試験は30秒?』だなんて。
遠い異国の神読者様……。
渋いっす。
まさかのどんでん返しな結末。気に入ってもらえたでしょうか?
ちなみに……エロはありませんw
へぇーエロ作家にしては珍しいじゃないか?
……と、お思いの貴方。
絶賛99円の超破格値で販売中です。
ブラジルでも読まれている拙作をどうぞご覧になって下さいませ。
『入社試験は30秒?』はここに置いてあります。

PS
今朝は5時に起きて、続編また書いてます。
催眠女幹部1キンドル
約九割まで漕ぎ付けました。
あとちょっとです。
げっ! そう言えば表紙を作ってない。
いやいや、とにかく本文だ。
頑張ります。
電車じゃ読めないくらいエロいっす。
お値段据え置きだから買ってね。
目指せ、シリーズ累計DL300件突破!
『催眠術&色仕掛け』悪の組織の女幹部に堕とされた戦隊ヒーロー1』

  • 【ドラクエモンパレ 育成キャンペーンイベント終了?】へ
  • 【3月初っ端のDLありがとうございます。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ドラクエモンパレ 育成キャンペーンイベント終了?】へ
  • 【3月初っ端のDLありがとうございます。】へ