独身奇族の「キンドル小説」(あはん18禁よ~ん)

『催眠術&色仕掛け』悪の組織の女幹部に堕とされた戦隊ヒーロー2

 ←3月初っ端のDLありがとうございます。 →冥王ネルゲル捕獲なるか!
ばわん、独身奇族こと独さんです。
さて、
『催眠術&色仕掛け』悪の組織の女幹部に堕とされた戦隊ヒーロー2
ですが、なんとか校了しましたので表紙を作りました。
Kindleは表紙が命!
正直なところ、一番最初にKindleで出版したこのシリーズ。
めちゃくちゃ表紙に苦労しました。
今なら、神絵師様の無料イラストを拝借してちゃっちゃと作れます。
しかし、2年前の当時は試行錯誤の繰り返し。
結局、イラスト抜きで現在のパターン表紙になってます。
シリーズなので今更キャラとか入れると関連性が無くなるから。
でも、営業戦略的にどうかとと言われると分かりませぬ。
と言う訳で発売前に取り敢えずできたてホヤホヤの表紙(案)をどうぞ!

悪落ち2JPG

あれ? はみ出しちゃってる。あはは。
でも、結構いけるっしょ?
独さん、イラストとか全く素人っす。
でも、これくらいならできるようになりました。
どうやって?
ふふふ……。
そんな作家様のためにいい物ご用意してあるんですよ、実は。
①ハウツーきんどる
Kindle電子出版で貴方も小説家になろうよ!: 毎月お小遣いを稼ぐテクを伝授します
手前味噌ですが、この本を読むだけで。
誰でも簡単にKindle本の表紙が作れちゃうんですよ。ホント。
小説はいくつも書いたけど、本の表紙までは……とおっしゃる貴方。
このガイドブックは無駄に馬鹿丁寧が売り。
キャラクター二人による掛け合い漫才と画像図解で必ず表紙が作れます。
神イラストの無料サイト情報もバッチリ掲載。
たった294円で、萌えキャラ表紙を作っちゃおう。

おっと、営業活動はこれくらいにしてと。
で、話を戻しますと。
『催眠術&色仕掛け』悪の組織の女幹部に堕とされた戦隊ヒーロー2の
紹介文を書き終えて、いざ本文の推敲に取り掛かったところ……。
最初の10ページで半分以上赤ペン修正!
オーマイガッシュベル!
畜生……。なんて下手くそなんだ、三か月前の俺!
 ・二重表現のオンパレード。
 ・第1巻との描写相違。
 ・1文が長過ぎて息継ぎできねぇー。
 ・読者が???になる表現やめい!
駄目だこりゃ。
おーい、ドラえも~ん。
机の引き出し型タイムマシンを貸しておくれよ。
今から三か月前に戻って独身奇族の後ろ頭をぶん殴ってくるから。

やっぱ推敲は一度日にちを置いてからやらないとダメだということを
再度確認しましたよっと。
え? 三か月は熟成させすぎ?
ひょっとして腐っちゃったのかな?

いや、腐ったのは小説じゃなくて独さんの根性でした……。
お後がよろしいようで
(チャカチャンリン♪ デンデン♪)



  • 【3月初っ端のDLありがとうございます。】へ
  • 【冥王ネルゲル捕獲なるか!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【3月初っ端のDLありがとうございます。】へ
  • 【冥王ネルゲル捕獲なるか!】へ