ドラゴンクエスト・モンスターパレード日記

冥王ネルゲル捕獲なるか!

 ←『催眠術&色仕掛け』悪の組織の女幹部に堕とされた戦隊ヒーロー2 →独さん、ただいま絶賛推敲中!
ばわん、独身奇族こと独さん改め、SSハンター独さんです。
さて、3月も上旬を過ぎ皆様いかがお過ごしでしょうか?
SSハンター独さんは、ようやく書き上げた原稿の推敲を
毎日、毎日やりながらドラクエモンパレで息抜きする毎日です。(仕事しろよ!)
さて、モンパレでは先月新しいSSモンスター「神竜」ちゃんをゲットできず。
神竜画像


不覚!

次のSSモンスター「冥王ネルゲル」が降臨しちゃいました。
冥王ネルゲル

この化学実験を連想させる駄菓子「ねるねるねるね」みたいな名前のSSですが。
巷の評判はあまりよくありませぬ。
だが、しかし!(ここオンタイムで重要)
そんな廃人プレイヤーの意見など聞く耳持たぬわ。
わははは。
捕獲してやる。神竜ちゃんは逃したか、貴様はこの俺がゲットしてやるぜ。
カモン、モンスターボール!
この事件は俺が解決してやる。
じっちゃんの鼻にかけて!
いや、無課金SSハンターの名に掛けて
今度こそ……。
「神の引き」
そして
「悪魔の引きニート」
の実力を世界中に見せつけてくれる。
いけ! 我が配下、最強の魔剣士ピサロよ!
親分の洞窟に分け入り、地底に生まれた冥界の王とやらを引きずり出して来い!






あれ?
りゅうおう(近)シャドーノープルS
いや、ピサロ君? 竜の王じゃなくてさ、オジサンが連れて来てってお願いしたのは、冥界の……。
まあ、いいか。
こいつは初物SSだし。

PS
Kindle作家の進捗状況~~。
悪落ち2JPG
ですが……。

推敲が終わらねえっちゃ! ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

じっくり推敲し始めると、なんと一日平均10ページくらいしか進まないっちゃ。
大幅加筆修正し出すとキリがないっちゃ。
固い描写や辻褄の合わない伏線とか。
校正が洒落にならないっちゃ、ダーリン。
はぅ~。今朝も朝4時起きでがむばっているのに……。
おっ、スペシャルMVPルーレット。来い、ランクアップ!
あ~ダメか。(ドラクエばっかりやっているから、筆が進まないんだろ!)
……と言う訳で、独さん。まさに背水の陣で頑張っています。
こうなったら有言実行あるのみ。
必ずや、必ずや今月中に新しい、新しい……

SSモンスター冥王ネルゲルをゲットして見せます!

あ、違うか。
『催眠術&色仕掛け』悪の組織の女幹部に堕とされた戦隊ヒーロー2も一日でも早く出します。
ではでは。

  • 【『催眠術&色仕掛け』悪の組織の女幹部に堕とされた戦隊ヒーロー2】へ
  • 【独さん、ただいま絶賛推敲中!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【『催眠術&色仕掛け』悪の組織の女幹部に堕とされた戦隊ヒーロー2】へ
  • 【独さん、ただいま絶賛推敲中!】へ