―― 雑記 ――

『第2回次世代官能小説大賞』にターゲットロックオン!

 ←『催眠術&色仕掛け』悪の組織の女幹部に堕とされた戦隊ヒーロー2 DL御礼! →幸運の無駄使い。
ばわん、独身奇族こと独さんです。
悪落ち2JPG
『催眠術&色仕掛け』悪の組織の女幹部に堕とされた戦隊ヒーロー2
皆様のおかげをもちまして順調にDLを頂戴いたしております。
これもひとえに神読者様のご厚意であると痛感しております。
さて、そんな読者様に朗報!
日頃のご愛顧にお応えすべく、新作の制作を決定いたしました!
\(∇ ̄\)☆や☆っ☆た☆ね☆独☆さ☆ん☆(/ ̄∇)/
前回の投稿でチラッとつぶやいた
『ノクターンノベルズ』
なんとそこで現在! あのオリシス文庫が主催する
『第2回次世代官能小説大賞』
が開催中なのです。
これはまさに神の配剤。書くしかないでしょ?
つーわけで、現在約7,000文字まで執筆。
タイトルはズバリ!
『催眠術&色仕掛け』冒険者ギルドの窓口お姉さんが、帝国のビッチな女潜入捜査官だった件について。
あひゃひゃひゃ。相変わらずタイトル長過ぎw
Kindleで絶賛発売中の『催眠術&色仕掛け』シリーズの番外編? スピンオフ?
まあ、登場人物はダブっていません。
が、なんと時代設定は「小説家になろう」で休筆中の拙作
シミュレーションRPG狂騒曲サラリーマンが剣士で王子様?
から流用しています。
内容はタイトルどおりっす。
無論オムロン、ノクターンノベルズなのでバリバリのじゅくじゅくで、じゅるじゅるの18禁。(なんじゃそりゃ)
あ、ご心配なく。当然無料っすのでご安心を。
読者様の期待を裏切ることなく、しかもライバル作家様の佳作に後れを取ることなく仕上げますので
なにとぞよろしくお願いします。
応募締め切りの5/15まで5,000文字。
完結までに3万文字以上が応募規定。
やっべ。軽く3万文字なんて突破しそう。
果たして完結するのかしらん?
ではでは。

  • 【『催眠術&色仕掛け』悪の組織の女幹部に堕とされた戦隊ヒーロー2 DL御礼!】へ
  • 【幸運の無駄使い。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【『催眠術&色仕掛け』悪の組織の女幹部に堕とされた戦隊ヒーロー2 DL御礼!】へ
  • 【幸運の無駄使い。】へ