ドラゴンクエスト・モンスターパレード日記

幸運の無駄使い。

 ←『第2回次世代官能小説大賞』にターゲットロックオン! →ノクターンノベルズ進出!
ばわん、独身奇族こと独さんです。
いえ、今日からは無課金ドロワーの独さんとお呼び下さい。
ドロワーとはネトゲでひたすらクジを引く引き籠りの総称ですw
久しぶりにドラクエモンパレ日記投下!
エスタークを2体引き当てて以降、霜降り肉を全投げしても雑魚の山、山、そして山。
ヘルバトラー、神竜、冥王ネルゲル……そして最新のSS、JOKER!
SSハンターの異名をとる独さんの手をことごとくすり抜けるモンスターどもめ。
ええい、忌々しい。
独さんもついに焼きが回ったか? 
くそっ! 一時は「神の引きニート」を思いのままにしたこの独さんが、
あろうことか最近まったく収穫なしとは。
だが、それも今日までよ。クックック。
今からガンガンSSげっとしちゃるから見ていろよ。
我に宿りし「神の引きニート」通称ドローイングフォース(勝手に呼んでるだけですw)
どおおおおおりゃぁぁぁぁ!
再び発動したらんか~~~~~~~~い!
卵ガチャ
卵特等
メタすらゲット
メタキンゲット
ベビーパンサーSS

ドローイングフォースの無駄遣い全開じゃねーか

PS.
今日も心優しき神読者様が拙作をDLして下さいました。
そんな皆様のご声援にお応えするため、現在「小説家になろう」のグループ
ノクターンノベルに投稿予定の問題作
『『催眠術&色仕掛け』冒険者ギルドの窓口お姉さんが、帝国のビッチな女潜入捜査官だった件について』を
絶賛執筆中です!
もちろん読者様のために、持ってけ泥棒価格のなんとゼロ円!
現在、すでに2万文字を突破!
でも、まだエロシーンはなし!
駄目じゃねえか!
ノクターンノベルと言えばエロがお約束だろ!

はい、すいません。
いつもどおり設定馬鹿が止められなくて。
いえね、分かっているんですよ自分でも。導入部分がヘタレ過ぎるのは……。
小説家になろうのランキング上位の作品みたいに出だしはチョチョチョーイと描こうとしたんですよ実際。
そうしないと今の若い読者に受けないってことも身に染みて分かっているんですよ。
でもね……独さんやっぱ無理ですわ。
いくら無料でも手抜きできそうにないっす。
なんとか締め切りの来月15日までには間に合わせますから。
ノクターンノベルで開催中の
『第2回次世代官能小説大賞』
独さん結構本気で狙いに行きますぜ、旦那。
もし、公開できたらお気に入りよろしくです! イエーイ!

  • 【『第2回次世代官能小説大賞』にターゲットロックオン!】へ
  • 【ノクターンノベルズ進出!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【『第2回次世代官能小説大賞』にターゲットロックオン!】へ
  • 【ノクターンノベルズ進出!】へ