Kindleキンドル作家が教えるオンラインライトノベルが誰でも書けちゃう!小説風会話式講座(初心者用)Kindle様で【催眠術&色仕掛け】シリーズ好評連載中

―― 雑記 ――

ノクターンノベルズ進出!

 ばわん、独身奇族こと独さんです。
 皆様ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?
 独さんは、そりゃもうPCにへばりついて朝から晩まで書きまくり。
 その結果! ご覧くださいこの成果。
ツイッターブログ用JPEG
 あひゃひゃひゃ。
 去る4月9日、一念発起して『第2回次世代官能小説大賞』エントリーを目指した問題作!
 なんと独さんにしては超スピード執筆。約一か月でぬぁんと!
9万文字オーバーの超大作

……でも。まだ物語の半分しか書いていないの。ぐすんっ。

この大馬鹿やろう!

 まあ、仕方がない。
 取り敢えず締切の5月15日までに、話は途中だけどアップっと。
 さあ、OK。
 今回はまた凝りに凝って、1話ごとに挿絵付けちゃった。えへっ。

あれは挿絵じゃなくて、ただの表紙流用の目次だろ!

 ……と言う訳で。
 GW中、Kindle様で絶賛公開中の我が拙作に物凄い数のDLを頂戴いたしましたことをここでご報告するとともに
いつもご支援賜る神読者様に厚く感謝いたします。
 そんな皆様へのお礼と言ってはなんですが、たった今ノクターンノベルズでアップしたばかりのできたてホヤホヤ
なお馴染み『催眠&色仕掛け』シリーズのスピンオフ的な作品をぜひご賞味下さいますようお願いいたします。

 あ、もちろん無料だよ?

お気に入りして頂けるモチベと執筆速度が上がるので、ぜひご協力くださいませませ。
ではでは。

『催眠術&色仕掛け』冒険者ギルドの窓口お姉さんが、糞ビッチだけど糞可愛いくて糞エロい女潜入捜査官だった件について。はココをクリックしてジャンプです。
  ↑記事冒頭へ  
←幸運の無駄使い。    →早くも更新!
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←幸運の無駄使い。    →早くも更新!