―― 雑記 ――

早くも更新!

 ←ノクターンノベルズ進出! →【催眠術&色仕掛け】シリーズ 畳み掛けるように更新!
ばわん、独身奇族こと独さんです。
『催眠術&色仕掛け』冒険者ギルドの窓口お姉さんが、糞ビッチだけど糞可愛いくて糞エロい女潜入捜査官だった件について。
長いんだよ、タイトルが! ったく。
と言う訳で、わずか一週間で次話更新だなんて!

目次JPEG⑬

往年の独さんを髣髴とさせるこの所業。
なんだ、独さん。やればできる子だったのねん?

『第2回次世代官能小説大賞』エントリーしたものの、案の定苦戦しております。(そりゃそうだw)
皆様の善意で一次予選突破させていただきたくよろしくお願いします。

ただ……今回は。
ごめんなさい。
エロ場面ないっす!
でも、でも。次話につながる大事な説明回なの。
中身スカスカのラノベと違うところを見て欲しい……。
え? エロラノベに中身なんて要らないだろ?
あー。そう言われてみれば、あはは。
じ、次回はギルドマスターがすごいことになっちゃいますから。
ぜひ、ぜひ。お気に入り登録&評価をお願いします。
このとおおおおおおおり!(><)
ではでは。
股間むずむずのエロラノベはここからジャンプ!

  • 【ノクターンノベルズ進出!】へ
  • 【【催眠術&色仕掛け】シリーズ 畳み掛けるように更新!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ノクターンノベルズ進出!】へ
  • 【【催眠術&色仕掛け】シリーズ 畳み掛けるように更新!】へ