―― 雑記 ――

【催眠術&色仕掛け】シリーズ またまた更新の追撃!

 ←【催眠術&色仕掛け】シリーズ 畳み掛けるように更新! →【催眠術&色仕掛け】シリーズ 順調に更新中!
ばわん、独身奇族こと独さんです。
さ~て、タイトルどおり三話連続の更新追撃だじぇい!
ふっふっふ。
ちょっと辛いぜべいべー!(><)
でもね、でもね。こんな馬鹿オッサンの小説もどきを……
今日もKindleで買ってくれたくれた神読者様が、この広い日本のどこかにお見えになるですたい。
ああ、感謝感激雨あられ。
本日、『催眠術&色仕掛け』訪問セールスレディ爆乳枕営業(上巻)をご購入いただいた貴方様。
ノクターンノベルズで好評連載中の
『催眠術&色仕掛け』冒険者ギルドの窓口お姉さんが、糞ビッチだけど糞可愛いくて糞エロい女潜入捜査官だった件について。
最新話をつい先ほどアップいたしましたので、訪問セールスレディと比べてぜひご賞味ください。
あ、もちろんこちらは無料でお読みいただけますよ?
もしよろしければ、なにとぞ最新話の文末にあるブックマーク及び評価ポイントをぽちっと押してくださいませ。
たぶん次話更新が数日早くなりますw
目次JPEG⑮
ぬぁんと今回はヒロインが……
猫耳娘に変身!
して冒険者ギルドのマスターをもふもふ催眠しちゃいますぜ?
さっそくジャンプあるのみ。
ここからGO!

  • 【【催眠術&色仕掛け】シリーズ 畳み掛けるように更新!】へ
  • 【【催眠術&色仕掛け】シリーズ 順調に更新中!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【【催眠術&色仕掛け】シリーズ 畳み掛けるように更新!】へ
  • 【【催眠術&色仕掛け】シリーズ 順調に更新中!】へ