独身奇族の「キンドル小説」(あはん18禁よ~ん)

【催眠術&色仕掛け】シリーズ 順調に更新中!

 ←【催眠術&色仕掛け】シリーズ またまた更新の追撃! →ノクターン『催眠術&色仕掛け』シリーズ更新!
ばわん、独身奇族こと独さんです。
ノクターンノベルズで好評連載中の
『催眠術&色仕掛け』冒険者ギルドの窓口お姉さんが、糞ビッチだけど糞可愛いくて糞エロい女潜入捜査官だった件について。
最新話を本日アップいたしました。
目次JPEG⑱

いやぁー、すっげー順調じゃね?
独さんどうしちゃったの? 短期連載もやればできるオッサンだったの?
ふっふっふ。
体調崩したぜベイベー!
でもよ。Kindleで独さんの拙作がDLして頂けるたびに、こう思う訳っすよ。
「やってやるぜ!」
「超獣機神ダンクーガ」の主人公、藤原忍の決めゼリフっぽく叫んでみますた。

ちなみに「ノクターンノベルズ」×「オシリス文庫」のコラボ企画『第2回次世代官能小説大賞』にエントリー中です。
6月中旬に一次審査の発表があるんですが……。
ハイ、もう分かっているんですよ。
通過は無理だって。
なぜ?
だって、ここ数年独さんが応募した小説の公募で一次審査を通過した実績は……
ゼロ!
ゼロっすよ? 可能性もくそもありゃしない。あーこりゃこりゃ
正直、万人受けするラノベが書けない。
まあそれ以前に素人作家としての力量が商業レベルには程遠いっす。
でもね。まさかの奇跡を信じる何かが欲しい訳っすよ。
ジャンボ宝くじと同じっす。買わなきゃ当たらない。
書かなきゃ一次審査も通らない。
さーてモチベを上げるためにまた次話を書いちゃうぜ。

PS
また今月もKindleで独さんの拙作をDLして頂いた皆様に感謝です。
至らぬ点がありましたらバンバンお申し付けください。
力の限りお応えいたしますので。
ではでは。

  • 【【催眠術&色仕掛け】シリーズ またまた更新の追撃!】へ
  • 【ノクターン『催眠術&色仕掛け』シリーズ更新!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【【催眠術&色仕掛け】シリーズ またまた更新の追撃!】へ
  • 【ノクターン『催眠術&色仕掛け』シリーズ更新!】へ