独身奇族の「キンドル小説」(あはん18禁よ~ん)

ノクターン『催眠術&色仕掛け』シリーズ更新!

 ←【催眠術&色仕掛け】シリーズ 順調に更新中! →神竜&SSモーモンげっと!
ばわん、独身奇族こと独さんです。
二週間ぶり?
ノクターンの『催眠術&色仕掛け』シリーズ更新しました。
ってまだ完結してねーのかよ!
今日にも一次審査発表だっつーのにもう論外じゃね?
そのとおり……。
一次通過は無理っすね。
結構頑張って書いたんですけどね。
締め切りまでに完成させられないなんて社会人失格。
はぁー。
でもでも。落ちても完結はさせるのねん。
実は今日もKindllで『催眠術&色仕掛け』シリーズをDLして下さった神読者様がいるの。
そんな天然記念物の人間国宝に指定させて頂きたいような方々のためにも
必ずや早急にこの
『催眠術&色仕掛け』冒険者ギルドの窓口お姉さんが、糞ビッチだけど糞可愛いくて糞エロい女潜入捜査官だった件について。
は完結させることをここに誓います!
ではでは。

PS
最近のドラクエモンパレの成果はこちら……
JOKER.jpg
ヘルバトラー
青ばっか!
青ばっか2


  • 【【催眠術&色仕掛け】シリーズ 順調に更新中!】へ
  • 【神竜&SSモーモンげっと!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【【催眠術&色仕掛け】シリーズ 順調に更新中!】へ
  • 【神竜&SSモーモンげっと!】へ