ドラゴンクエスト・モンスターパレード日記

神竜&SSモーモンげっと!

 ←ノクターン『催眠術&色仕掛け』シリーズ更新! →一次審査敗退っす
ばわん、独身奇族こと独さんです。
今朝、ノクターンの『催眠術&色仕掛け』シリーズ更新してほっと一息。
息抜きにドラクエモンパレを開始。
今週いつものキャラバン連盟指令でポクポクと下っ端を殴ってはアイテムゲットしていたんです。
で、ようやく「しもふり肉」が5個貯まったんですわ。
たった5個ですけどね。本当はもっと貯めこんで来週からのデスピサロに叩き付けたい。
しか~し。
今日が最後の「神竜」ゲットのチャンス。
無課金のSSハンター独さんとしては、ここで虎の子の「しもふり肉」を全力投球するのは躊躇いがあった。
それでも歯を食いしばってこの一瞬に掛ける!
お手軽なアドレナリンが脳髄を焼く。
手が、指先が、そして心が震える……。
来る! いや、引く! 引いてみせる。必ずだ!
マウスを握る手に力がこもる。人差し指が最後のクリック。
いっけー!!!!!!














神竜&SSモーモン

よっしゃ、キタァァァァァァァァァァーーー

しかもSSモーモンのオマケ付きダゼェェェェェェーーーーーーー

うっは、どんな確率なんだ?
「Re:ゼロから始める異世界生活」の鬼がかったやり方なんざ目じゃないぜ?
ぎゃははははは
まさに鬼引き。引きニート様々だぜ!

あ、すいません。
調子こいちゃいました。
申し訳ございません。
無課金なのもで。ついはしゃいじゃいました。

よーしテンションMAX! ライドオンタイム
この調子で、さくさくと新シナリオを進めちゃうぜ!
え? ノクターンの『催眠術&色仕掛け』シリーズを先に完結させろ?
ええ、書いてますよ。裏画面で。(裏画面ってゲームと小説どっちがメインなんだ?)
そう言う訳でよろしく!(何が?)


  • 【ノクターン『催眠術&色仕掛け』シリーズ更新!】へ
  • 【一次審査敗退っす】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ノクターン『催眠術&色仕掛け』シリーズ更新!】へ
  • 【一次審査敗退っす】へ