独身奇族の「キンドル小説」(あはん18禁よ~ん)

『催眠術&色仕掛け』シリーズ最新第21話更新!

 ←一次審査敗退っす →ぬぁあんと!? 2日連続更新だと?
ばわん、独身奇族こと独さんです。
大好評連載中の(ううっ、自分で言わなきゃ誰も言ってくんない)

『催眠術&色仕掛け』冒険者ギルドの窓口お姉さんが、糞ビッチだけど糞可愛いくて糞エロい女潜入捜査官だった件について。
目次JPEG 21

第21話がめでたく更新されました!
ひゃっほい! 

この猛暑続きの梅雨の中、我ながらエタらずによく続けているなぁ~(しみじみ)
先日のブラック職場で朝の5時から翌日朝の3時までずーっと仕事と言う過酷な
環境を耐え抜いてきたおっさん作家もどきの汗と涙とニガ笑いの結晶をとくとご覧あれ!

ヘッヘッヘ。
今回はエロいよ。
あまりにエロを詰め過ぎて、結局2話に分割しちゃったぜぃ。
スマホとか携帯で読むのはお勧めできませんよ。
君もしくは君の仲間が、公共交通機関で通報あるいは逮捕されても

『当局は一切関知しないから、そのつもりで……』

さあ、前置きはこのくらいで下記からいっきにジャンプっす!

下記からジャンプ

  • 【一次審査敗退っす】へ
  • 【ぬぁあんと!? 2日連続更新だと?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【一次審査敗退っす】へ
  • 【ぬぁあんと!? 2日連続更新だと?】へ