独身奇族の「キンドル小説」(あはん18禁よ~ん)

ぬぁあんと!? 2日連続更新だと?

 ←『催眠術&色仕掛け』シリーズ最新第21話更新! →ごめんなさい、ホントごめんなさい。
ばわん、独身奇族こと独さんです。
ひゃっほい!
『催眠術&色仕掛け』シリーズ最新第22話が、
予想異常のハイスピード航法で更新でんがな、まんがな!

目次JPEG 22

牢獄エロシーンに思わず力が入って、まさかの2話分割。
しかも連日投稿!
あひゃひゃひゃひゃ。

皆様、暑い梅雨空の中いかがお過ごしでしょうか?
かなり変なテンションになっているおっさん作家もどきのたわごとなので
ここは大人のたしなみでスルーパスを加齢に決めていただければ幸いです。
あ、華麗か・・・。
でも、おっさん相手にはやっぱ加齢で十分か。

とにかく独さんが皆様に一言だけ申し上げたいことは!

キンドルで1人、1冊以上DLしてくんないと泣いちゃうんだからね。

おぇー。
オッサン作家もどきじゃなくてせめてゴスロリ妹に化けたティムに言わせろ、ボケェー しばくぞ!

すいません。
『催眠術&色仕掛け』シリーズ第23話「脱獄! 決死の大ジャンプ(仮題)」の冒頭を搔き始めたものの
暑さで頭がパァーマン2号になっているのです。(ウキィーキキッ)

暑中お見舞いでオッサンん作家もどきに看護の手を差し伸べてくださる神読者様はこちらを一度ご覧くださいませ。
独さんのキンドル本棚はここからジャンプよん
なお、『アダルト商品を除く』の後ろの『すべての結果を表示』をクリックするのをお忘れなく。
ほかの商業誌ラノベでは考えられないくらいほど、膨大な文字数で、物語のあらすじを書きまくってあります。
あらすじだけで……ムズムズしちゃうかも?

ここでひとつ、お断りを入れさせて頂きます。
ハッキリ言います。
『催眠術&色仕掛け』シリーズは、読者評価で最低の☆1つを2度頂いています。
・・・って言うか、評価はその2つしかねぇ、いえ、ございません。
しか~し!
『催眠術&色仕掛け』シリーズはすでに累計DL数300回を突破!
商業誌が後ろ盾にない個人作家ではほかに例を見ないこの実績。(知らないだけかもw)
その実力は、ノクターンノベルズで絶賛無料公開中の
『催眠術&色仕掛け』冒険者ギルドの窓口お姉さんが、糞ビッチだけど糞可愛いくて糞エロい女潜入捜査官だった件について。
を一度ご覧になっていただければ、容易に推し測って頂けると信じております。

さらには、マニアの方にはお馴染みの色仕掛けの情報満載なこちらのブログ
sf-talk女性上位の色仕掛け
では、ぬぁんと表紙のお勧め作家の2番目に、『独身奇族』がランクインしているでは、あ~りませんか!

縁もゆかりもないおっさん作家にこれほどまでの……くっくっく(嬉し涙)

と言う訳で、何が言いたいかと言うと。

☆1つだって、ダメ作品とは言えないんだからね。
1冊294円でずっと楽しめるエロラノベなんて他にないんだからね。
だから・・・。DLしてくれるよね? あはっ、嬉しい~~~!

ゲロゲロ~。
だからオッサン作家もどきが、「あはっ」とか言うなっつってんだろーが! ボケェ!

すいませんでした。
では、長くなりましたが番宣はこれくらいにして(番組宣伝じゃねぇーだろ!)
連日投稿になります『催眠術&色仕掛け』シリーズ最新第22話をこちらからお楽しみください。
こちらっす。

PS
キンドルDLしてね。(しつこ~~~~~~~~~い)

  • 【『催眠術&色仕掛け』シリーズ最新第21話更新!】へ
  • 【ごめんなさい、ホントごめんなさい。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【『催眠術&色仕掛け』シリーズ最新第21話更新!】へ
  • 【ごめんなさい、ホントごめんなさい。】へ