ドラゴンクエスト・モンスターパレード日記

カモン、妖魔ジュリアンテ様!

 ←ごめんなさい、ホントごめんなさい。 →【祝・感謝】月刊Kindleの拙作DL数更新!
ばわん、独身奇族こと独さんです。
ドラクエモンパレ初めてはや3年?
ついに独さんの心の琴線をグイグイ揺さぶる「SSモンスター」が実装されました。
その名も……

妖魔ジュリアンテ様
ジュリアンテ3
ヤバイヨォーヤバイヨォー
これは探検スカウトに逝くっきゃないでしょ?
独さんのエロ小説に出てきそうな女王様っしょ?
ムチをブンブン振り回すたびに胸とかお尻がたゆんたゆん揺れる演出が堪らんでしょ?
この女性なら、無課金上等の独さんが毎日コツコツ貯めた肉をすべて放出してもいいっしょ?
え? 9月には3周年とかスペシャル企画が来る?
今現在、0.5パーセントしかない低金利の確率に肉を全投げする気が知れない?

笑止!

独さんね、そんな確率論のためにドラクエやってるんじゃないのよ。
毎日毎日、ルーティーンのように曜日クエストをこなして福引補助券をチマチマかき集める日々……

もう3年近くやってんだよ!

確率なんてクソくらえ!
「SSハンター」の異名を取る独さんは、欲しいと思ったら間髪入れずに全力でぶっこむのさ。
来るときは来るし、来ないときは来ない。
あたりまえだけどね。
一か月以上も肉採取に時間を費やした結果、
この一瞬、心の中で太陽のプラズマのように期待と妄想が核爆発する感覚が堪らないのよ。

肉は全部で5個しかない。もちろん万全とは言えない。
ゲットする可能性はわずかに0.5パーセント!
妖魔ジュリアンテ様の遭遇ログだけでも奇跡に近い。
ましてや実装されたばかりの新しいSSモンスター。運営もそうそうたやすくゲットさせてくれる筈もない。
それでも独さんは投げる。全力で投げる。今ある霜降り肉を全部投げる。
やらずに後悔するよりもやって公開する方が100倍楽しい(ブログにね)
さあ、そろそろ逝くか。もう引っ張るのもこれが限界。
いくぞ、行くぞ、往くぞ、イクぞ……。逝っけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
















ジュリアンテ

うっぎゃぁぁぁぁぁぁぁ! まじこれキタァァァァァァァアァl!
あひゃひゃひゃ。無課金SSハンターの底力、思い知ったか~~~~~~~~~~!

ジュリアンテ2

やっべーーーーーー。
ジュリアンテ様ってば、ハンドで摘まんだら、ムチのブランコで長い脚を誘うように高く組んで座っていらっしゃる。
なにコレ? ガーターベルトと網タイツの魅惑のコラボが、パネェんですけど?

ふぅー。
これでまたモチベがフル充電されました。
『催眠術&色仕掛け』冒険者ギルドの窓口お姉さんが、糞ビッチだけど糞可愛いくて糞エロい女潜入捜査官だった件について。
の最新話ももう少しで完成。(ドラクエなんかやってないでさっさと書け!)
と言う訳で、クーラーも付けずに今日1日、猛暑の日差しを浴びながら自然の風だけで過ごした独さんは、明日何とか『催眠術&色仕掛け』をアップさせたいなと思いつつ、妖魔ジュリアンテ様の媚態に胸躍らせつつドラクエのパレードを進めるのでした。
チャンチャン。
馬鹿野郎、早く続きを書け!!!!!!!!!!!!

  • 【ごめんなさい、ホントごめんなさい。】へ
  • 【【祝・感謝】月刊Kindleの拙作DL数更新!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ごめんなさい、ホントごめんなさい。】へ
  • 【【祝・感謝】月刊Kindleの拙作DL数更新!】へ