ドラゴンクエスト・モンスターパレード日記

モンパレ3周年記念イベント開催!!

 ←【祝・感謝】月刊Kindleの拙作DL数更新! →モンパレ3周年記念イベント「ミルドラース」TAKE②
ばわん、独身奇族こと独さんです。
台風一過。皆様いかがお過ごしでしょうか?
独さんの地元では幸運なことに大した被害も出ず、
ろくでもないエロ小説をちまちま書いています。
さて、そんな中久しぶりにドラクエ日記っす。
現在、モンパレ3周年記念イベント開催中!!
先週までのモンパレ3周年前夜祭イベントは無視したのさ!
あのイベント……あえて言おう。カスであると!
愛しのジュリアンテ女王様に続く新しいSSにも期待したんだ。
毎日毎日ログイン+パレードでシコシコと貯めたダイアモンド
よりも霜降り肉を放出すべきこのモンパレ3周年記念イベント開催!!
新しいSSモンスター……その名も「ミルドラース」

っざけんな!

前回のSSモンスターが妖魔ジュリアンテ様なら、今度の新SSモンスターは
可愛いロリータ小悪魔と相場は決まっているだろ?
それがなぜ? あんなドラゴンボールに出てくるようなナメック星人のジジイなんだ?
このゲーム3年もやってるゲーマーなめんなよ? 泣くぞ?
妖魔ジュリアンテ様降臨で課金者続出してウハウハだったはずだろ、運営さんよ?(独さんは無課金w)
ハッキリ言う。あんなピッコロ爺さんに誰が霜降り肉投げる?ましてや誰が課金する?
運営にやる気あるのか不思議でたまらない。絶対にあんなSSでは儲からないって。
商売下手すぎだよったく。

と言う訳で独さんは今回のモンパレ3周年記念イベントで霜降り肉は……

全部使いきってやったさ!

あひゃひゃひゃ。
こちとら宵越しの肉は持たねえ主義でさぁ。いつまでも懐に入れたまま腐っちまったら
てぇへんだ。合計30個はあったかな?パァーッと夏の花火みたいに消えちまったぜぃ。

え? 結果はどうだったかって?
てやんでぇ、べらぼうめ。
SSハンター独さんの通り名は伊達じゃねえぜ?
聞いて驚け、見て腰抜かせ。今回ゲットしたのはこれだ!
うりゃ!

エスターク4
エスターク5

畜生、冥王ネルゲル狙い(まだゲットしていないSS)だったのに外道のエスタークが2匹も釣れやがった。
え? 贅沢言うな? これで上出来じゃないかって?
くっくっく、馬鹿をお言いでないよ、お前さん。
本命のSSはこれからですぜぃ!
どりゃ!









ミルドラース

あひゃひゃひゃ。
ナメック星人ゲットだぜぃ。
我ながら引きの強さ健在! 自分でもそら恐ろしいっす。

と言う訳でパレードしてみた。
ミルドラース_エスターク2

あっさり全滅してパレード失敗!

さすがにレベル1だと瞬殺されるなぁ~。
ではでは。

  • 【【祝・感謝】月刊Kindleの拙作DL数更新!】へ
  • 【モンパレ3周年記念イベント「ミルドラース」TAKE②】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【【祝・感謝】月刊Kindleの拙作DL数更新!】へ
  • 【モンパレ3周年記念イベント「ミルドラース」TAKE②】へ