独身奇族の「キンドル小説」(あはん18禁よ~ん)

『催眠術&色仕掛け』冒険者ギルドの窓口お姉さんが、糞ビッチだけど糞可愛いくて糞エロい女潜入捜査官だった件について。

 ←モンパレ3周年記念イベント「ミルドラース」TAKE② →やっべ! ピクシブ非公開設定になってた(><)
ばわん、独身奇族こと独さんです。
タイトルどおり何とか今週も
『催眠術&色仕掛け』冒険者ギルドの窓口お姉さんが、糞ビッチだけど糞可愛いくて糞エロい女潜入捜査官だった件について。
目次JPEG 26

なんとか新話を更新できました。(ホッ)
うだるような猛暑の中、我ながらよく投稿できているものだ。
これもひとえに皆様方、神読者様のおかげです。
ありがとうございます。
おかげさまでKindleの方にも温かいご支援を賜り、重ねてお礼申し上げます。
新しく始まったKindleの読み放題DL数(8月分合計)などにつきましては、
今月20日過ぎに発表できればと考えております。
ご同業の個人作家様などはご興味もあるかと思いますので、改めてご訪問お待ちいたしております。

さて、新話です。

おっぱい奴隷催眠、再び炸裂!

なかなか大河を渡って母国へ脱出しない秘密情報局の女スパイ。
サービスシーン満載、というかサービスシーンしかない!
あひゃひゃひゃひゃ。
商業誌でもこんなエロ場面ばっかりぶっこんでくるライトノベル?はないような気が……。
まあ、いっか。
需要があると信じたい!

と言う訳で、まだKindleで独さんの小説をお読みになっていないそこの貴方!
インターネットの某有名ブログ「女性上位の色仕掛けエスエフトーク」でも……
「何度も鑑賞に堪えうる作品が多い」
と大絶賛されたを一度ご覧くださいませ!

独身奇族の小説フルラインナップはココからジャンプ

ウォホン。えーっと。あらすじだけでも間違いなく他の個人作家様や商業誌のライトノベルを……

圧倒する出来栄え!
しかも、とんでもなく安価!

と自負していますのでぜひ、ジャンプしてね。
ではでは。

あっやっべ。宣伝ばっかで新話リンク貼るの忘れてた。
第26話「恍惚! おっぱい奴隷の再契約」はこちらから

  • 【モンパレ3周年記念イベント「ミルドラース」TAKE②】へ
  • 【やっべ! ピクシブ非公開設定になってた(><)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【モンパレ3周年記念イベント「ミルドラース」TAKE②】へ
  • 【やっべ! ピクシブ非公開設定になってた(><)】へ