―― 雑記 ――

「だまされたふり作戦」発動で「受け子」を無罪?

 ←やっべ! ピクシブ非公開設定になってた(><) →「kindle unlimited」読み放題8月の結果発表!
ばわん、独身奇族こと独さんです。
最近、Yahooメールからこんな通知が何通も送られてきます。

『ご利用中のTwitterアカウントへの第三者ログインがありましたのでお知らせします』

場所はバラバラで日本の各都市からのログイン形跡。
う~ん。

独身奇族もついに全国区で有名になったか!

なんて馬鹿やってる場合じゃないか。

なんでしょうね~。
こんな超マイナーなおっさんのアカウントを乗っ取ってどうするつもりなのやら?
第一、金なんかねーっすよ?
それとも違法ソフトによる手当たり次第な攻撃なのかしらん?
こういうことを本気でやってるハッカー?には、厳罰を処して欲しいっす。
処す? 処す?(磯部磯兵衛物語 徳川家で候を参照)

つーか、どっかの福岡地裁の裁判官が
【特殊詐欺】「だまされたふり作戦」発動で「受け子」を無罪にしちゃったらしい。

まさか暴力団から鼻薬をかがされて・・・・とか。
三流テレビドラマの脚本みたいな想像が頭をよぎるっす。

あーあ。
もうすでに「振り込め詐欺」は、何千億円もの被害が出ている国家レベルの犯罪だというのに・・・・。
なにやっているんでしょうね。
いっそのこと特殊詐欺を取り締まる法律を改正し、詐欺を行った者は主犯、共犯を問わず全員20年以上の懲役及び一千万円以上の罰金を科せばいいのに。
処せ! 処せ!
さらに、密告タレこみに関しては司法取引をジャンジャン認めて、末端の「受け子」から情報提供させて、組織を根こそぎぶっつぶす作戦で「振り込め詐欺」を日本から撲滅して欲しい。
処せ! 処せ!

え? 他の犯罪と比較すると刑の重さでバランスが取れない?
んなもん無視。
んなもん後でなんとでもなる。

え?
「振り込め詐欺」は騙されないことが一番です?
騙された方が悪い?

っざけんな!

人の良い日本人の美徳をないがしろにするな!

悪を叩け! 思い知らせてやれ! 

だって
「振り込め詐欺」は叩き潰すことが一番だろ?

と言う訳で、
『催眠術&色仕掛け』冒険者ギルドの窓口お姉さんが、糞ビッチだけど糞可愛いくて糞エロい女潜入捜査官だった件について。
今回の最新第28話「非情! 騙された方が負け」
存分にお楽しみください。
目次JPEG 28


って、冒頭からの社会に対する激昂はなんだったの?
結局、小説の宣伝かよ!
ではでは。

  • 【やっべ! ピクシブ非公開設定になってた(><)】へ
  • 【「kindle unlimited」読み放題8月の結果発表!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【やっべ! ピクシブ非公開設定になってた(><)】へ
  • 【「kindle unlimited」読み放題8月の結果発表!】へ