―― 雑記 ――

ご利用中のTwitterアカウントへのログインがありましたのでお知らせします。

 ←「kindle unlimited」読み放題8月の結果発表! →遅くなりますたが『催眠術&色仕掛け』シリーズ最新話を何とか投稿っす
ばわん、独身奇族こと独さんです。
はぁーあ。また性懲りもなくきたよ。
アカウント乗っ取り犯が。
と言う訳で市中引き回しの上、さらし者、

ご利用中のTwitterアカウントへのログインがありましたのでお知らせします。
端末 Windows
場所 愛知 名古屋市 西区


もう頼むよ。名古屋人さん。
こんな事やってる暇があったら、小説でも読もうよ。
アカウント乗っ取ったら気分が高揚するの?
スーッとするの?
嬉しい?
ひょっとして、商売でやっているの?
はぁーあ。
分かっていると思うけど、それ犯罪ですから。
そんなの続けて虚しくない?
独さん、もうオッサンだから。
時々、残りの人生を考えるんですよ。
もっと楽しめる何かがあるんじゃないかって。
言っておきますけどね。
人生早いよ。
名古屋人さんもいい歳こいているはずだから。
そのうち分かる思うけど。
こんな犯罪でしかストレス解消できないとホントやばいから。
身体壊して入院生活。そのまま一生を終える羽目になるよ。
だから手はじめに独さんの小説読んでみて。
下手だけど。何か伝わるかもしれないから。
よろしくです。
ではでは。


  • 【「kindle unlimited」読み放題8月の結果発表!】へ
  • 【遅くなりますたが『催眠術&色仕掛け』シリーズ最新話を何とか投稿っす】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「kindle unlimited」読み放題8月の結果発表!】へ
  • 【遅くなりますたが『催眠術&色仕掛け』シリーズ最新話を何とか投稿っす】へ