独身奇族の「キンドル小説」(あはん18禁よ~ん)

遅くなりますたが『催眠術&色仕掛け』シリーズ最新話を何とか投稿っす

 ←ご利用中のTwitterアカウントへのログインがありましたのでお知らせします。   →よっしゃー、デスピサロ捕獲!?
 ばわん、独身奇族こと独さんです。
 社会人、ああ社会人、社会人(しゃるるぼーどれーる)
 と言う訳で、まだ生きています。
 おめおめと生き恥を晒しております。
 10月に入ってまた仕事がダークゾーン突入(><)
 ようやく……
『催眠術&色仕掛け』冒険者ギルドの窓口お姉さんが、糞ビッチだけど糞可愛いくて糞エロい女潜入捜査官だった件について
 最新話をあっぷあっぷすることができますた。
目次JPEG 29

 エタってないよ? たぶん……w
 でも、今回もエロシーンがないね。うん。仕方がないね。うん。もうドラマも大詰めだし。うん。
 それに、相変わらず催眠術を掛けるシーンでは手抜きができないの。
 読者の皆様は、どう感じていらっしゃるのかな?
 くどい?
 邪魔?
 長すぎる?
 空気嫁?
 他の作家様のように「ポポポ~~ンっと簡単に催眠術が掛かりました!」っていう描写の方が受け入れやすい?
 時代遅れ?

 はぅー。
 まあ、独さんの個性ということで、どうか末永くお付き合いください。

 最新第29話「膝枕! ヒッチハイクの誘惑」はここからジャンプが近道ですの。

  • 【ご利用中のTwitterアカウントへのログインがありましたのでお知らせします。  】へ
  • 【よっしゃー、デスピサロ捕獲!?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ご利用中のTwitterアカウントへのログインがありましたのでお知らせします。  】へ
  • 【よっしゃー、デスピサロ捕獲!?】へ