ドラゴンクエスト・モンスターパレード日記

よっしゃー、デスピサロ捕獲!?

 ←遅くなりますたが『催眠術&色仕掛け』シリーズ最新話を何とか投稿っす →KindleのDL御礼!
 ばわん、独身奇族こと独さんです。
 さて、
『催眠術&色仕掛け』冒険者ギルドの窓口お姉さんが、糞ビッチだけど糞可愛いくて糞エロい女潜入捜査官だった件について
 の最新第29話「膝枕! ヒッチハイクの誘惑」も無事に投稿したところでドラクエですわ。
 もうね。執筆以外の楽しみなんて「ドラクエ以外ねーよ」みたいな状態が最近続いていまして……。
 仕事めんどーい。
 つーわけで、タイトルどおり
『デスピサロ』捕獲
 ですわ。
 文字の色も微妙にデスピサロっぽくしてみた。
 なんかチタマでは「エスターク」や「神竜」に匹敵するほどデータがぶっとびの強モンスターらしいじゃないすか?
 クックック。これはゲットせねば。
 久しぶりに来たよね
『SSハンター独さん』の出番が!
 つーわけで、本日は今回の探検スペシャルで唯一デスピサロが捕獲できる日!
 ええ、そうですとも。この日のために貯めた霜降り肉を全部ぶち込みますとも。
 じゃあ、前置きはこのくらいでさっそく。
 逝ってこいや我が「やまたのおろち」(八またじゃなく五まただけど)よ!
 みごとその五つ首でデスピサロの死体を運んでこいや(いや、殺しちゃダメでしょ)
 全身全霊、ありったけの気合を込めて……まずは肉4個(てへっ。独さん、貧乏性だからね)

いっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!







――やまたろおろちが帰ってきた――












え? え? ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
ダブルバラモス

いくら緑色だからってテメェーじゃねえよ!
いや、テメェー達か!

もう。なんで仲良くペアで来るかな?
独さんね、デスピサロ君が欲しかったわけ。
そのためにね、ここ2か月余り肉投げ我慢してきたわけ。わかる?
SS最強モンスターが良かったのに……なんでSS最弱が来るかな……。
しかもコンビで。
ついているんだかついていないんだか……。
はぁー。年末の探検スペシャルまで肉貯めるか。
追伸
当然ケチった残りの肉は全部カスでした。
ではでは。

  • 【遅くなりますたが『催眠術&色仕掛け』シリーズ最新話を何とか投稿っす】へ
  • 【KindleのDL御礼!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【遅くなりますたが『催眠術&色仕掛け』シリーズ最新話を何とか投稿っす】へ
  • 【KindleのDL御礼!】へ