独身奇族の「小説家になろう小説」

「催眠術&色仕掛けシリーズ」最新第30話あっぷ

 ←KindleのDL御礼! →催眠術&色仕掛けシリーズ最新31話投下!
ばわん、独身奇族こと独さんです。
めっきり寒くなってきた今日この頃。
皆様、いかがお過ごしですか?
ノクターンノベル様とPixiv様でマルチ投稿させて頂いております「催眠術&色仕掛け」シリーズの
最新第30話をどうにかこうにかアップさせることができました。

やっべーー! 

前話から2週間以上も勃っている……じゃなくて経っているじゃまいか。
ホントお待たせして申し訳ありませんでした。
どうにもこうにも仕事のスケジュールがつかなくて。
一日でも早くと思って、無理やり更新したので推敲も自信ナッシング!
まーた誤字脱字の山かもしれません。どうかお許しを……。
え? そんな些細な事は、どうでもイイ?
え? これだけ待たせておいて、エロシーンまでナッシングかよ?

すみませんでしたーーーーーーーーー!

いやー。言い訳するつもりはないんですが……。
こんなエロ話が、もう30話っすよ?
しかも1話平均1万文字以上。(異常じゃね?)
今回の話はもう物語も佳境に入っているので説明バンバン。
皆が忘れている第1話からの設定もバンバン(作者も忘れていましたw)
バンバン長くなる長くなる、結局第30話は1万8千文字以上!
どうです? それをたった2週間であっぷさせるなんて独さん凄くない?
え? 9千文字ずつ2話に分割すれば良かっただけの話だろ?

あはは、そう言えばそうですね。あはは、あはは、あはは……。

と言う訳でお待ちかねの第30話。
思う存分お楽しみください。
目次JPEG 30

第30話は、ココから平成ジャンプ!

  • 【KindleのDL御礼!】へ
  • 【催眠術&色仕掛けシリーズ最新31話投下!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【KindleのDL御礼!】へ
  • 【催眠術&色仕掛けシリーズ最新31話投下!】へ