Kindleキンドル作家が教えるオンラインライトノベルが誰でも書けちゃう!小説風会話式講座(初心者用) こっそりドラゴンクエストモンスターパレード日記も始めたよ。

スポンサー広告


  ↑記事冒頭へ  
←催眠術&色仕掛けシリーズ最新31話投下!    →【ドMホイホイ】催眠術&色仕掛けシリーズ最新34話、2週連続更新!
*Edit TB(-) | CO(-) 

独身奇族の「キンドル小説」(あはん18禁よ~ん)

【ドMホイホイ】催眠術&色仕掛けシリーズ最新32話、33話一挙更新!

 ばわん、独身奇族こと独さんです。
 11月もほぼ終わり、寒いですね。
 さて、「小説家になろう」様、及び「Pixiv」様でマルチ投稿させて頂いている
『催眠術&色仕掛け』冒険者ギルドの窓口お姉さんが、糞ビッチだけど糞可愛いくて糞エロい女潜入捜査官だった件について。
ですが、隔週日曜日の更新が一週間遅れてしまい申し訳ありませんでした。
 その代わりと言っては何ですが、ぬわぁんと!

怒涛の32話、33話一挙更新!

目次JPEG 32

目次JPEG 33

でございます。
 M男読者様。大変長らくお待たせいたしました
 特に今回はドM男様にターゲットを絞った作りとさせていただきました。
 主人公の女スパイが、所属する秘密情報局のトップを催眠&色仕掛けでパンスト奴隷のマゾ犬に堕とす過程を読者様が
「もう勘弁して! 早く逝かせてあげて!」
と悶々するくらい延々と調教しまくり、快楽地獄に突き落とすという話です。
 ぜひ全裸でネクタイのみ着用のお姿でご堪能くださいませ。

PS.
 「Kindle」様で大好評連載中の姉妹編
 『催眠術&色仕掛け訪問セールスレディ爆乳枕営業(上・下巻)』 (驚き格安の294円)
下巻
 『催眠術&色仕掛け悪の組織の女幹部に堕とされた戦隊ヒーロー①・②』 (びっくり格安の294円)
催眠女幹部1キンドル

 シリーズ累計は皆様のおかげをもちまして、11月末現在すでに400DL目前でございます。
 この場を借りて皆様に厚くお礼申し上げます。
 本当にありがとうございました。
 神読者様の貴重なお金を使ってDLして下さったお礼と言ってはなんですが、
『催眠術&色仕掛け』冒険者ギルドの窓口お姉さんが、糞ビッチだけど糞可愛いくて糞エロい女潜入捜査官だった件について。
をエタルことなく、最後まで搔き続けて逝きますのでどうかご声援のほどよろしくお願いいたします。

「Kindle」様で絶賛公開中のムフフ作品群はこちらから

最新第32・33話「小説家になろう」はこちらから

最新第32・33話「Pixiv」様はこちらから
  ↑記事冒頭へ  
←催眠術&色仕掛けシリーズ最新31話投下!    →【ドMホイホイ】催眠術&色仕掛けシリーズ最新34話、2週連続更新!
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←催眠術&色仕掛けシリーズ最新31話投下!    →【ドMホイホイ】催眠術&色仕掛けシリーズ最新34話、2週連続更新!

