独身奇族の「キンドル小説」(あはん18禁よ~ん)

【ドMホイホイ】催眠術&色仕掛けシリーズ最新34話、2週連続更新!

 ←【ドMホイホイ】催眠術&色仕掛けシリーズ最新32話、33話一挙更新! →【ドMホイホイ】催眠術&色仕掛けシリーズ最新35話、36話一挙更新!
ばわん、独身奇族こと独さんです。
クックック。
『催眠術&色仕掛け』冒険者ギルドの窓口お姉さんが、糞ビッチだけど糞可愛いくて糞エロい女潜入捜査官だった件について。
第34話、まさかの2週連続更新!

目次JPEG 34

先週、掟破りの逆サソリ
2話連続投稿を決めたにもかかわらず、よもやの更新。
あひゃひゃひゃひゃ。
してやったり!(><)
と言う訳で、エロは若干少なめですがなんとかアップできました。
もうすでにご精読頂いた神読者様には今更ジローですが、
今話は、今までに登場したキャラを再び活用させています。
まさに……
『独身奇族リサイクル工場』
って言うか、正直言ってキャラクターの使い捨てとか一発屋みたいな登場人物とか……
好きじゃない!
すべてのキャラが、何かしら後々活躍する場面を作ってやりたいと思う今日この頃。
そのための伏線というか……事前に地雷を仕掛けておいて物語の後半で爆発させるとか
そういうのを考えながら小説のドラマ造りをするのが
めっちゃ楽しい!
物書きの皆さまはどうなのかな?
こんな面倒くさいことを考えながら書いているのは、独さんだけなのかな?
まぁ、所詮はエロ小説だし。
まぁ、結局は自己満足だし。
まぁ、結果は、バレバレだし。
駄目じゃんw
でも、ストーリーの序盤に登場したトール局長及びニッキ副局長。
そして忘れちゃならないチワワも大活躍w
やっぱ、こうでなくちゃね。
ストーリーが長すぎてもう読者の誰も覚えていないから
無理やりみんなの頭から記憶をほじくり返してやる。
そんなど素人作家の変な意気込みを感じてもらえると嬉しいな。

思い起こせば今年の5月、これほどの長編になるとは夢にも思わず
すでに12月……。
あーあ。どうやら完結は年越しになりそうな勢いです
でも、もうあとちょっとで終わる。
頑張ります。
応援のほどよろしくお願いいたします。

まさかの第34話こちらが近道どす(小説家になろう様)
嘘だろ?第34話そちらが近道です(Pixiv様)

  • 【【ドMホイホイ】催眠術&色仕掛けシリーズ最新32話、33話一挙更新!】へ
  • 【【ドMホイホイ】催眠術&色仕掛けシリーズ最新35話、36話一挙更新!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【【ドMホイホイ】催眠術&色仕掛けシリーズ最新32話、33話一挙更新!】へ
  • 【【ドMホイホイ】催眠術&色仕掛けシリーズ最新35話、36話一挙更新!】へ