Kindleキンドル作家が教えるオンラインライトノベルが誰でも書けちゃう!小説風会話式講座(初心者用) こっそりドラゴンクエストモンスターパレード日記も始めたよ。

スポンサー広告

スポンサーサイト

  ↑記事冒頭へ  
←久しぶりにドラクエ日記の更新    →ぬぁ、ぬぁんと、Kindle様でレビューを頂戴いたしました!
*Edit TB(-) | CO(-) 

―― 雑記 ――

明けましておめでとうございます。

ばわん、独身奇族こと独さんです。
明けましておめでとうございます。
旧年中は、神読者さまに大変お世話になり誠に・・・
ありがとうございました!
相変わらずの底辺作家ではございますが、
なにとぞ今年もよろしくお願いいたします。

・・・と新年のあいさつも無事元旦にあっぷできて良かったw
心残りなのは、大晦日までに
『催眠術&色仕掛け』冒険者ギルドの窓口お姉さんが、糞ビッチだけど糞可愛いくて糞エロい女潜入捜査官だった件について。
の第37話が更新できなかったこと。
ほんとすいません。
ダウンタウンの「笑ってはいけない」を見ちゃった。
結局、全然筆が進まず挫折。
フッ、人生ってこんなのものね。

PS ドラクエ日記
年末年始探検スペシャルの結果は・・・
閻魔王ミルドラース
ムドー
スライムべスSS

あひゃひゃひゃ
SSハンター独さん、復活!
今年は春から縁起がイイぜ!
それにしても、BIG THE ムドーさん。
あんた、探検記録のログに「出会った表示」出てたっけ?
ハズレと思って油断していたら、いきなり登場でビビったぜ。
ログなしでも来ることあるのかしらん?
それとも単純なログ見落とし?
まぁ、いっか。

――って、おい! ドラクエやってるヒマがあったら小説書けよ!――

す、すいません。
すぐ書きますから。
ではでは。
  ↑記事冒頭へ  
←久しぶりにドラクエ日記の更新    →ぬぁ、ぬぁんと、Kindle様でレビューを頂戴いたしました!
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←久しぶりにドラクエ日記の更新    →ぬぁ、ぬぁんと、Kindle様でレビューを頂戴いたしました!

